
こんばんは。仕事で帰りが遅くなりさっきお品物受け取りました。朝夕秋らしくなってきたのでこれから活躍してくれますね♪ありがとうございました😊
とても素敵なブラウスです。夏の終わりから秋にちょうど良い生地でした。綺麗目の格好の時も普段でも着まわせそうです。 大切にします。 ありがとうございました。
とても素敵なブラウスが届きました。大人かわいいデザインで、これからのシーズンにぴったりです。えりも適度なゆとりがあって全体に楽に着れそうです。また機会があればよろしくお願いします。
無事に届いております😊お袖のふんわりした感じとドットがとってもかわいくて、着るのが楽しみです。この度も、素敵なブラウスありがとうございました✨
本日、無事にかわいいブラウス届きました! 襟がかわいくて生地もしっかりしているけど、暑くはないのでこれからの季節にピッタリです🩷 大切に着させていただきますね〜😆 迅速で丁寧なご対応に感謝しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇
ダブルガーゼのボートオフネックブラウス/ジャガードドット/エクリュ
やっと長袖を着れる季節がやってきました!ダブルガーゼ着心地が良くて大好きなんですが、さらにドット柄で可愛いです🫧 今回もありがとうございました😊