
この度も素敵な作品をありがとうございます。 今回もまた、たくさん活躍してくれると思います。 着るのが楽しみです。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりましたが、無事受け取っております。 丈感も、詰めていただいてバッチリでした。これからの季節、たくさん着たいと思っております。 こちらの質問から丈の調整まで、丁寧に対応していただいて、ありがとうございました(^-^)
昨日届きました。 シンプルながらかわいい袖のお洋服でこれからの季節活躍しそうです♪ ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
LADY'S★ギンガムシャーリングネックブラウス5分袖ブラウス
本日お品物受け取りました。迅速な対応ありがとうございます♪可愛いお洋服!お気に入りです^ ^