

本日、届きました😊 とても素敵なネイビーです✨。 ご相談して良かったです♪ umeyoさんのトップスが好きで、大分増えました🥰 この度も、ありがとうございました😊 大切に沢山着させて頂きます😌

軽くて暖かいですね♪ これからの季節にピッタリです^_^
ブラウス、手元に届きました。 ときれいなシルエットで気に入りました。 この度もありがとうございました。 また、ご出品を楽しみにしています。
レビューが遅くなりましたが、やっと気温が下がってきて着て行けるようになりました♪ この秋〜冬に活躍しそうです。 ありがとうございました😊
かわいいお洋服届きました♪ 素材も色や模様もこれからの季節に大活躍しそうです。 襟元のデザインが素敵で、開きすぎずでも抜け感があってとても気に入りました。 大切にでもたくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
ストレッチポンチのポワン袖トップス/杢チャコールグレー
本日無事届きました。ポワン袖可愛いです。肌触りの良い生地でアイロンいらずも助かります。この度も着心地の良い素敵なお品をありがとうございます☺️