先程、ブラウス受け取りました。 シックな色合いの生地で、あったかそうで今の季節にぴったりでした。 早々に送ってくださり、ありがとうございました😊
裾のフリルがとにかくかわいいです🩷 たくさん着ますね。 この度も素敵なお洋服、ありがとうございました😆
とても暖かいですね♪ 購入して良かったです^_^
遅くなりましたが、無事に届きました。 シャーリングネックが可愛いいです。 中にタートルをインして、この冬たくさん活躍しそうです。 素敵な作品をありがとうございました。 ありがとうございました。
形がきれいなので、リピしました。
形がきれいで着心地も◎。スカートでもパンツでも合わせやすいです。
ボートネックの素敵なお品が届きました。 襟の空き具合もちょうど良く、着心地もとてもいいです。ありがとうございました。
あたたかい素材とリボンタイがついたデザインがとてもいいですね。 これからたくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
今回も素敵なお洋服をありがとうございました。 着やすくて気に入っています
生成色の上に優しい花の模様。 デザインも素敵で華やかな感じがします。 縫製も丁寧で着るのが楽しみです。 ありがとうございました♪
シャギー起毛チェックのシャーリングネックブラウス
先程、ブラウス受け取りました。 シックな色合いの生地で、あったかそうで今の季節にぴったりでした。 早々に送ってくださり、ありがとうございました😊