

受け取りました。素敵なブラウスをありがとうございました。
早速、試着してみましたら、丈もぴったりで、GLAYのセーターによくあいました。 なかなか自分の思う通りのスカートが見つけられなかったので、大変嬉しく思っています。ありがとうございました。
お気に入りデザインのチェックシャツと、 とても綺麗なブルーのタートルシャツ届きました。 とても軽くて、肩に負担なく着こなしが楽しめます。 昨日受け取り、本日早速ブルーのシャツ着て出勤です。 とても良いです。 また、よろしくお願いします。
本日無事届きました。肌触りの良い生地で思っていた以上の素敵なトップスです。お願い出来て良かったです♫ありがとうございました☺️
1月5日までお正月SALE!!刺繍ストライプのツイストネックプルオーバー/ディープブルー
本日無事届きました。ストライプ模様が爽やかで気分も明るくなる着心地の良いブラウスです。しわになりにくいのも嬉しいです♫ありがとうございました☺️