
本日、無事受け取りました。 合わせやすいお色、形です! 肌触りが良く、春先(秋も)まで着られそうですね。 ただ首周りが詰まって暖かいのですが、脱ぎ着する時が、少しきつく感じました。
昨日、無事受け取りました。以前いただいたジレが、とても重宝していますので、今回は生地違い、お色違いでいただきました。軽くて暖かく、またまた重宝しそうです。今も着させていただいています!

黒なので、合わせやすいです 裾にスリットが入っていて、良かったです ありがとうございました

この度も素敵なカーディガンありがとうございました😀 さっと羽織れて、暖かくて、生地もとても上質で、大満足です🤩
ふくれ接結ニットのギャザースリーブブラウス/北欧フラワーピンク
先程お洋服届きました。 今回のお洋服も、素敵でした。 ありがとうございました😊