リピーターです。生地は、かなりしっかり張りがあり、 肌触りは、サラッとしていますね。身幅がかなりありますが、着ると、ストンと落ちて、しっかりと、体型カバーしてくれました。洗濯後も、シワにならずに、お手入れが楽です。 素敵な作品をありがとうございました。
ご連絡が遅くなりすみませんm(_ _)m 黄色のチェック柄に赤いラインがアクセントになっていて、とてもかわいいスカートです^ ^ ステキな作品をありがとうございました♪
ピンクを先に買って気に入ったので色違いのブルーも買いました。どちらも素敵です。
まだ早いので暖かくなるのが楽しみです^_^
今回もお世話になりました(◜ᴗ◝ ) 色が綺麗で丈もちょうどよく、いろんなトップスに合わせて楽しみたいと思います。
ボートネックのプルオーバーは、柔らかく肌触りの良い生地で、着心地がいいです。 オフタートルプルオーバーは、きれいなさくら色が素敵で気にいっています。 ありがとうございました :にこ:
今日ブラウスを受け取りました。 すべすべの生地が素敵で、お出かけにも着ていけそうです。大切に着ていきます。ありがとうございました。
とても綺麗な色🩵で、爽やかになりますねー♪ 着やすいです^_^
中がコットンだから、良いですねー 色も気に入っています^_^
本日無事届きました。春らしい柄の柔らかな生地が心地良い素敵なブラウスです🌸お願い出来て良かったです☺️ありがとうございました。
お試し価格★イージーケアオフタートルプルオーバー/ギンガムチェック
リピーターです。生地は、かなりしっかり張りがあり、 肌触りは、サラッとしていますね。身幅がかなりありますが、着ると、ストンと落ちて、しっかりと、体型カバーしてくれました。洗濯後も、シワにならずに、お手入れが楽です。 素敵な作品をありがとうございました。