
届きました。 ゆったりとしていて着やすそうです。春先に細身のパンツであわせて見ようとおもいます。 ありがとうございました。 160cm Lsize
ブラウス手元に届きました。生地も素敵で、とてもきれいなシルエットで気に入りました。 留守にしていて、ご連絡がおそくなり、すみません。また、ご出品を楽しみにしています。ありがとうございました。
素敵なブラウス、届きました! とても、暑がりなので薄くてしっかりした生地でキレイなデザインがとても嬉しいです🩷 大切に着させていただきます、次のブラウスも楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

とてもステキな可愛いブラウスを、ありがとうございました!これから春になったら、たくさん着たいと思います。
再販★コットンローンのフリルネックチュニック/ブルーフラワー
今日受け取りました。 素敵なブラウスでした。 ゆったりと着れて袖口も可愛いし好きな色です。