

この度もステキな洋服届きました。
いつも素敵な作品ありがとうございます😊 とても丁寧に作られていて 前回購入させてただいたキャミワンピースもとても着心地が良かったです。 今回の作品は全然シワがつかない生地でとても嬉しいです。 これからも素敵な作品 楽しみにしています。
私の画像よりもっと濃い、紹介ページのままのチャコールで希望通りでした。とても気に入っているブラウスの青いビロードの襟と袖口が丁度出て、青い光沢のあるスカートとピッタリ着られるようになりました!!又、ラインがキレイで太目の私でもスッキリキレイに着られるのもとても嬉しいです。

とても暖かいベスト🦺で、後ろが少し長いので 助かります^_^
本日無事届きました。落ち着いた色柄のやわらかなコーデュロイの生地で、ゆったりとした着心地の良いブラウスです。どちらのデザインも素敵で色違いでお願い出来て良かったです。たくさん着たいと思います。ありがとうございました☺️
コットンビエラのスタンドカラーギャザースリーブプルオーバー/水色フラワー
写真通りの素敵なブラウスで嬉しいです。