はんこ屋
むすめ2人の銀行印に購入させていただきました^ ^ しっかりしていて、すごく可愛い印鑑です♡ 大切に使わせていただきます!! 色々とご丁寧にありがとうございました^ ^ また機会ありましたら宜しくお願い致します。
いつも、ありがとうございます✨️(,,> <,,) 確かに、受け取りました!また、宜しくお願い致します。 この度も、お取引ありがとうございました✨️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜
メンダコに続き、リュウグウノツカイのはんこを購入させていただきました! デフォルメし過ぎず、かつ可愛さもある絶妙なタッチのイラストが好きです(*^^*)息子たちに素敵なはんこを購入できました。 梱包も丁寧でした(*´-`) この度はありがとうございました!またショップにお邪魔させていただきます🎵
レビュー遅くなりました。 オンリーワンのへのへのもへじが 可愛らしいです。 すくすく育ってくれるよう、願いを込めて 初孫の誕生に合わせて作りました。 ありがとうございます。
無事に届きました!文字入れも色々と要望を聞いてくださり、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)とってもかわいいデザインで、これからいっぱい使うのが楽しみです。また新しいデザインも楽しみです!ありがとうございました(^^)
メンダコのはんこを息子用に購入しました。文字も絵もきれいに彫られているし、メンダコはとても可愛いし息子も私も気に入りました(^^) 自分用にも選んでみたいです🎵 この度はありがとうございました!
プレゼントにもおすすめ♪【しか】の印鑑☆銀行印登録可能!
あしゆら…好きな友達にお渡し出来ました 一つ言うならば上の両手が少し長いとの事で… えび?と言われましたがよく見てお分かりになった様です。細かいので掘るのが大変なのかなと仰ってました。 チワワ…可愛くて使うのが勿体無いと言われましたが、使って楽しんでと言いました。 シカ…私の住むシンボル的な物なので選びました。 国は判子廃止でシールなど言ってますが、やはり日本と言えば…ハンコ 無くすべきでは無いと個人的に思ってます。