はんこ屋
リピートしました!あまりないデザインで、かわいく仕上げてくださいました。どこで押してもかわいい印鑑ですね!って言われます♪またよろしくお願い致します。
レビュー遅くなってすみません💦 プレゼントだったので、とても喜ばれました! ハンコサイズわかっていたのに、絵が細かくてびっくりしました。 素敵な作品をありがとうございました😊
遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届きました。 ずっとお気に入りのはにわの絵柄を探していたので嬉しかったです。 とても可愛いハンコなので大切に使わせていただきます。
お世話になった方に何か贈り物をしたいと思い、 名前に関連のある絵柄付きの判子を注文させていただきました。 相手の方にお渡しすると「可愛い!是非使わせもらうね!」と言って喜んでもらえたので、よかったです◎ 本当に有難うございましたm(_ _)m
レビューを書くのが遅くなってしまい申し訳ございません。 先日無事に受け取ることができました。 とても丁寧な仕上がりの印鑑で嬉しかったです。 また印鑑が欲しいときはお願いしようと思います。本当にありがとうございました!
プレゼントにもおすすめ♪新作【うさ子ちゃん】の印鑑☆銀行印登録可能♪
いつもありがとうございます♡ うさちゃんの印鑑可愛いくて うさ友さんにプレゼントしたらすごく喜んでくれました 早い対応!丁寧な梱包いつもありがとうございます♪