はんこ屋
今日、受け取りました!(*^^*)ありがとうございました。 この度も、お取引ありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また、是非宜しくお願い致します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜
本日商品受け取りました。 前回に引き続き同じ絵柄の印鑑をリピートさせて頂きました。今度は銀行印として利用したいと思います。印鑑に添えられたメッセージも嬉しかったです。大切に使用します。本当にありがとうございました!
ジンベイザメのネーム印を購入しました。 とっても可愛くて愛用しています。 しっかりした作りで、朱肉もムラなくつき、 かすれなどもなく押せます。
可愛いハンコをありがとうございました。ネコの模様もこちらの希望に合わせてアレンジして下さりとても嬉しかったです。親切な方に作って頂けて良かったです!
とっても可愛いはんこが届きました✨ 友人へのプレゼントで購入しました。 無料のラッピングも可愛くて嬉しいです💕 こちらでお願いして良かったです❤️ ありがとうございました✨
台風の影響があったのか、昨日、無事届きました!ハニワ好きな友達へのプレゼントですが、ご相談にもご丁寧に応えていただき、嬉しかったです!押したい衝動にかられていますが…友達もきっと喜んでくれると思います!ありがとうございました!
《送料無料》【富士山】のインパクト大の個性派印鑑☆プチギフトにもおすすめ♪
とても可愛い印鑑ありがとうございました!! 子供は、初めての印鑑なので大喜び!!早速、銀行の通帳を作りに行きたいと思います!