小さな女の子と男の子のお食事エプロン屋さん♡
届きました♡ 大好きな、フローティングフローラでのエプロンは、ずっとほしいなと思っていたものでした スナップボタンが、2つついており、成長に合わせて使っていけそうです 大切に使います! オーダーから早く発送下さったのに、レビュー遅くなり申し訳ありません(ノω`*)
レビューありがとうございます✨ 0歳〜4歳くらいまで、長くお使いいただけるサイズですので、ぜひぜひたくさん使ってくださいませ(﹡´◡`﹡ )໒꒱⋆゚
無事手元に届きました♪ さくらんぼに色合いにとても可愛いです!!使うのが楽しみです。ありがとうございましたm(_ _)m また、よろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです(﹡´◡`﹡ ) たくさん使って頂けますように⚘‧˚₊*̥
レビューありがとうございます♡ ベージュのふちどり、ナチュラルで可愛いですよね✨ うちのもうすぐ4歳の娘も、汚したくない服のときは未だに使います(笑) たくさん使って頂けますように(﹡´◡`﹡ )
大変遅くなりまして 申し訳ありません!!! しっかり受け取らせていただきました! 突然のお願いにも関わらず 迅速にすごく丁寧に対応していただき ありがとうございました。 開けるなり娘もさくらんぼ柄を見て 大喜びでした^ ^ 今の時期ですので使える時期がまだもう少し 先になりそうですが楽しみにしています。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 娘さんに喜んで頂けたとのこと、とっても嬉しいです𖦊✨ 不安で落ち着かない日々が続きますが、ご自愛くださいませ𓍯
ランチョンマットが到着いたしました :にこ:思っていた通りにとても可愛くて購入できて嬉しく思っています✨この様な時に丁寧なご対応とお手配をしてくださいましたことに心から感謝しております。本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね!また、ご縁がございました際にはどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます♡ お気遣いのメッセージなど、とても嬉しく、心が温まりました𖡼.𖤣𖥧𖡼. たくさん使って頂けますように(﹡´◡`﹡ )⚘‧˚₊*̥
本日品物受け取らせていただきました。 イメージ通りとても可愛くて嬉しくて早速使わせていただきました😍 とても使いやすかったです♡ 沢山活用させていただきます☺️ 気持ちのよいお取引をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、本当に嬉しいです⚘‧˚₊*̥ たくさん使って頂けますように(﹡´◡`﹡ )
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです! さくらんぼも私お気に入りの生地ですので、リクエスト頂きありがとうございました𖦊
レビューありがとうございます⚘‧˚₊*̥ たくさん使って頂けたら嬉しいです(﹡´◡`﹡ )♡
作品を受け取りました(*^^*) とても可愛くて、使うのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます(﹡´◡`﹡ ) ふちどりラベンダー、とても素敵でした♡ たくさん使って頂けますように⚘‧˚₊*̥
再販20↑♡リバティ♡防水お食事エプロン♡フローティングフローラ♡フローティング・フローラ♡
本日届きました♡可愛くて、使うのが楽しみです