小さな女の子と男の子のお食事エプロン屋さん♡
レビューありがとうございます♡ 娘さんに喜んでいただけたら本当に嬉しいです! たくさん使っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます♡ 大切なプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 気に入っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*^^*) たくさん使っていただけますように♡
本日受け取りました❤️ もうすぐ保育園に通い始める娘に購入しました。 ピンクとグレーの2色どちらもとっても可愛くてお気に入りです✨ ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます♡ 保育園デビューのお供にしていただけるなんて光栄です♡ たくさん使っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡
プレゼント用に購入させて頂きました。 メッセージカードも付けてくださって可愛くてとても満足です^^ 臨機応変にご対応頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 大切なプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 気に入っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます♡ たくさん使っていただけたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです✨ たくさん使っていただけますように(﹡´◡`﹡ )⚘‧˚₊*̥
レビューありがとうございます♡ こちらこそ、リクエストいただいたり、ふちどりの色を選んで頂いたり楽しかったです(*^^*) ありがとうございました⚘‧˚₊*̥
ツリートップス♡リバティのお食事エプロン♡
想像通りの、とっても可愛いエプロンでした♡ 縁のカラー要望に答えて頂いてありがとうございます! またよろしくお願いします☆*°