
いつもおまけを付けていただいてありがとうございます。 繊細で手の込んだ造りに、今回も大満足です。 イノシシって可愛くないのが多いんですが(笑)、これは優しい顔で可愛いので前から狙っていました(*^^*) 箱に可愛いシールも付けてくださり、完成度も高いので元々は自分用に購入しましたがプレゼントにすることにしました。 木の温もりと相まってフォルムや表情の柔らかさが秀逸で、家でも職場でも使える汎用性の高さも嬉しいです。 今回も素敵な商品と丁寧な対応ありがとうございました。 次こそは自分用!
リピートでのお買い上げありがとうございますm(_ _)m。 イノシシ喜んで頂けてうれしいです。まんまるコロコロで 元気に起き上がります。 だいぶ製作の体制が整ってきたので、これから新作を出すほかに パッケージも良くして行きたいと思っています。 11月下旬には来年の干支、丑が出せるかと思います。 こちらもお楽しみに(^^)。
写真付きのレビューありがとうございます(^^)。 元気に起き上がるフクロウの動きを楽しんで頂けるとうれしいです。 大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。
レビューありがとうございますm(_ _)m。 フクロウが元気に起き上がる様子を楽しんでください(^^)。 これからも楽しい新作を出したいと思います!
喜んで頂けたようでうれしく思います(^^)。 元気に起き上がるおサルの様子を楽しんでください。 ありがとうございましたm(_ _)m。

届きました。とても、かわいいです。今は、仕事場においてあります。癒されます。テンション上がります。おさるの表情がとても愛らしいです。ありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます(^^)。 元気に起き上がるおサルを楽しんで頂ければうれしく思います。 これからも楽しい新作を出したいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m。
印鑑が転がる心配がなくなりました。 ふくろうの表情やフォルムが可愛いです。きれいな木目で温かみがあり、見ていて癒されます。 トゲや引っかかりが一切なく、こどもが触っても大丈夫なので安心です。もうこどもたちが早くハンコを押したくてすでに競争になっています。笑 即戦力、出番待ち。 おまけまで付けていただいて嬉しいです。対応も早くとても満足しています。 素敵な商品をありがとうございました。
ご満足頂けたようでこちらもうれしく思います(^^)。 木の優しい風合いを出すために、なめらかな仕上がりを心がけています。 これからもかわいがって頂けると嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m。

お世話になっております。 母の方も無事受け取り連絡がありました。 とても気に入ってくれて、早速使ってくれているようです。 この度は良いお品をありがとうございました。 自分のも絶対欲しいので、またどうぞよろしくお願い致します :にこ:
大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。 喜んで頂けたようでうれしく思います。 これからも楽しい新作を出して行きたいと思います。 ただいまデザインの勉強をしながら制作を進めております!
本日受け取りました。 木の温もりがやさしく癒されます。 イメージ通りでした。 フクロウ好きの息子に白フクロウ。 誕生日を待ち切れずにプレゼントしてしまいましたが、とても喜んでくれました。 自分用には動物2個バージョンもあったらいいなぁと思いました。 子どもたちの干支やワンニャンなど。 とても贅沢ですが :にこ: カードやシールやまんまるマグネットもありがとうございました!!
レビューありがとうございます(^^)。 ご満足頂けたようでうれしいです。 ただいま次の新作の製作を少しずつ進めています。 早くアップできるよう頑張ります! ありがとうございました~m(_ _)m。

レビューがかなり遅くなりすみません。 未年の同僚の誕生日にプレゼントしました。 同僚も気に入ってくださり、机に置いております。 丸みのある感じなのでとても癒されます。 素敵なお品物ありがとうございました。
大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございますm(_ _)m。 頑張って製作して良かったです(^^)。 これからも新作を増やして行きたいと思います。 ありがとうございました!
起き上がりフクロウの印鑑立て
今回、購入させて頂いた作品ですが思った通りの素敵な商品でした。 梱包も丁寧で迅速な対応をして頂き大変満足のいくものでした。 大切に使わせて頂きたいと思います。