
喜んで頂けたようでうれしいです(^^)。 作品だけでなくパッケージについても研究中です。 これからも少しずつ進化してゆきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m。
レビューありがとうございます(^^)。 気に入って頂けたようでとてもうれしいです。 まんまるの体でハナを強調してみました! これからも楽しい作品を出せるよう頑張ります。 ありがとうございましたm(_ _)m。
連絡遅くなりました。とても可愛い商品届きました(*^^*) オフィスに飾ろうと思います。 ありがとうございました。
ご満足頂けたようでうれしく思います(^^)。 ウシはマグネットなので、メモホルダーとしてもお使い頂けます。 磁石が強力なので、鉄の壁やホワイトボードにくっつける事もできますよ。 ありがとうございましたm(_ _)m。
作品受け取りました。 かわいい干支の飾りでほっこりします。 おまけもありがとうございました。
今回は思い切ってまんまるのウシにしてみました。 気に入って頂けたようでうれしいです(^^)。 2021年はウシの歩みのように一歩ずつ力強く良い方に 進むように願いを込めて作りました。 ありがとうございましたm(_ _)m。
今回も可愛い作品ありがとうございました。 毎年楽しみにしています。
いつもありがとうございます。 2021年は力強く前進する年になって欲しいですね。 良い年を迎えて頂けるよう願いを込めました! ありがとうございましたm(_ _)m。
毎年小さい干支の置物を玄関に飾っているので今年も可愛い牛を探していました。小さくてまるい可愛い丑年の置物に出会えて良かったです。オマケのマグネットもありがとうございました。
喜んで頂けたようでこちらもうれしいです(^^)。 愛嬌のあるウシにしようと思い、まんまるウシにしました。 2021年、良い年をお迎えください! ありがとうございましたm(_ _)m。
商品届きました。とてもかわいくて、気に入りました。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ころんと丸い愛嬌のあるウシにしてみました。 良い2021年をお迎えください! ありがとうございましたm(_ _)m。
ぷるるんとしたネコ。赤い首輪が付いていて、画像よりも実物の方が可愛かったです(^^♪ 今回もプレゼント用なのですが、箱の上にクローバーとブタのシールが♪ 喜ばれそうです。まだ先ですが、自分の年の干支はどんなデザインだろうと勝手に楽しみにしています^^
いつもお買い上げありがとうございます。 商品だけで無くパッケージも少しずつ改良しています(^^)。 できればオリジナルデザインのシールを作りたいと思っています。 これからも新しい干支を作って行きます! ありがとうございましたm(_ _)m。

レビュー遅くなりました。 毎年素敵な作品楽しみにしてます。 可愛い表情が大好きです。 ありがとうございました。
毎年干支をお買い上げ頂きありがとうございます。 夏が過ぎると毎年干支のデザインに悩まされます(苦笑)。 喜んで頂けたようでうれしいです(^^)。 これからも頑張って製作してゆきます! ありがとうございました m(_ _)m。
まんまる牛のお正月飾り(木製)
イメージどおりでとっても可愛らしく、玄関が華やかになりました!干支のものは運気アップにもよいと聞いたので楽しみたいと思います♪