
こちらこそ今回は色々とありがとうございました。 どうしても気持ちが下がり気味な中、元気を頂きました(^^)。 可愛らしい写真の添付もありがとうございます。 ただいま新作を色々と考えております。 これからも楽しい作品を出して行きたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m。
ご満足頂けたようでうれしく思います(^^)。 大切なプレゼントに選んで頂き、ありがとうございます。 縁起の良い起き上がりフクロウを楽しんで頂けるとうれしいです。 ありがとうございましたm(_ _)m。
ご満足頂けたようで嬉しいです(^^)。 おさるは起き上がり具合がとても元気で愛嬌がありますよ。 大切なプレゼントに選んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。
無事に到着して安心しました。 間に合ってよかったです(^^)。 大切なプレゼントに選んで頂き、ありがとうございます。 これからも楽しい作品を出してゆきたいと思います。
喜んで頂けたようでうれしいです(^^)。 ご自宅のニワトリちゃんと一緒にかわいがってあげて下さい。 ありがとうございましたm(_ _)m。
とってもとっても可愛いです( ´ ▽ ` ) 箱を開けて幸せな気持ちになりました。 丁寧で素敵な作品に癒されます。
うれしいメッセージありがとうございます。 のほほんとした表情で、つつくと「びよよん」と元気に起き上がります。 楽しくお使い頂けるとうれしいです(^^)。 ありがとうございましたm(_ _)m。
本日お品が到着しました。 ひとめぼれでしたが、実物はもっと可愛らしくて購入して良かったです。 早速玄関に印鑑を立てて置きました。 突っつくと揺れるねこちゃんに、思わずクスッとさせられます。 この度は大変迅速・丁寧なお取り扱いありがとうございました。
ご満足頂けたようでうれしく思います(^^)。 玄関に飾って頂きありがとうございます。 帰宅の度にネコちゃんがお出迎えしてくれますよ。 今後もかわいがってあげてください。 ありがとうございましたm(_ _)m。
ご満足頂けたようでうれしく思います(^^)。 愛嬌がありつつ使いやすいように工夫しました! ありがとうございましたm(_ _)m。

かわいいヒツジが届きました。 早速飾っています。 長く大切に使いますね。 プレゼントありがとうございました。
喜んで頂けたようでうれしいです(^^)。 ヒツジは見上げる表情がチャームポイントです。 これからもかわいがってあげて下さい。 ありがとうございましたm(_ _)m。

いつもありがとうございます。 本当に可愛い商品です✩.*˚
いつもありがとうございます! 今回もご満足頂けたようでうれしいです(^^)。 企画中の新作がいくつかあるので、早くアップできるよう 頑張ります!!
起き上がりネコのペン・印鑑立て
本日届きました!仕事で印鑑と訂正印を頻繁に使うので、ペン立て部分を訂正印バージョンの物にしていただきました(*´ω`*) 2年前から「まぐたっち」さんのファンでフリーマーケットで集めてた子達の仲間入りにと白ネコちゃんをお迎えしました(*^^*)とーっても可愛いです!ワンちゃんの隣に置くと犬猫ペア感が可愛さを倍増させてくれます(笑) おまけのうるるっネコちゃんも印鑑立てにかくれんぼしていて最高に可愛いです! 仕事での癒しにと思ってましたが、会社に持っていくのがなんだか勿体なく感じます…(笑) いつも癒しをありがとうございます!