
レビューをいただきましてありがとうございます^^ ぜひたくさんご着用いただけますと嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします!

本日、作品が届きました。 ネックレスと黒猫のイヤーカフを購入させて頂いたのですが、市販のものでは見たことがないデザインで、猫モチーフという可愛いものが可愛過ぎて服を選ぶデザインになることなく、かつ身につけるだけでインパクトがあってとても素敵です。 この度はありがとうございました。 また新作等楽しみにしております。
レビューありがとうございます! お褒めいただけて光栄です^^ ぜひご愛用ただけると嬉しいです* またのご利用をお待ちしております♡

無事に届きました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご注文誠にありがとうございました^^ またのご利用をお待ちしております⭐️

レビュー遅くなり申し訳ございません。 Barking Wolfネックレス購入しました。 完全に一目惚れでした。 対応も丁寧にしていただき、本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! ご愛用頂けると嬉しいです^^ ぜひ今後ともよろしくお願い致します♡

いつもはシルバー系を選ぶことが多いのですが、こちらのGOLDのネックレスに一目惚れして購入しました。 実物も本当にステキでいろんなテイストの服装にも合わせやすいなと思いました。 また購入させていただきます^_^
この度はご利用ありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております♡
ご利用頂きまして誠にありがとうございました^^ 喜んでいただけましたでしょうか? 今後ともよろしくお願い致します!
届きました! オーダーも聞いていただきありがとうございました。 とても可愛いです! 違う作品も気になっているのでまた是非お願いしたいと思います!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^ またのご利用心よりお待ちしております♡
昨日届きました! 妹の誕生日プレゼントで購入させて頂きました。可愛らしいギフトラッピングに妹もわくわくしてて、なおかつ素敵なイヤリングにとっても喜んでいました! ありがとうございました!(≧∇≦)
レビューありがとうございます^^ 妹さんの大切なお誕生日にUkatzをご利用いただけて嬉しいです♡ またぜひお気軽にご利用くださいませ!

今日、届きました\(*ˊᗜˋ*)/♡ 前々から気になっていて、次に何か買う時に一緒に注文しようと決めてました。 普段ジェルネイルをしているのですが、爪が伸びてくるとネックレスの金具の付け外しが難しくなるので、着脱が簡単なこちらのネックレスはとっても嬉しいです。忙しい朝にもさっと付けれますし、長さの調節も自在なので、とても使えるネックレスだと思います♪これからたくさん使わせていただきます(๑>∀<๑)♥
レビューをいただきましてありがとうございます^^ 着脱がしやすく、ワンポイントにオススメのネックレスです♡ ぜひお使いくださいませ! またのご利用をお待ちしております⭐️︎

無事商品届きました!! とても可愛かったです!大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました!!
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです♡ぜひまたご利用くださいませ!
Ukatz NO.424 "Barking Wolf"ネックレス
只今確認致しました。イメージ通りです!また機会があればよろしくお願いします!