

レビューありがとうございます^^ 早速ご愛用いただけて嬉しいです♡ またぜひご利用くださいね!

商品が届きました。可愛らしい色合いで気に入っています。普段の私服に合わせて使わせていただこうと思います。(*˙˘˙*)
レビューをいただきありがとうございます! ぜひ色々なコーディネートでお使いいただければと思います。 またのご利用をお待ちしております^^

レビュー遅れてすみません。 とても可愛くて素敵な商品で、購入して良かったです! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました^^ ぜひまたご利用くださいね♡

思っていたものが届き嬉しいです。ありがとうございました。ステキです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです^^ 今後ともよろしくお願い致します♡
無事に届きました!いろいろとお手数をお掛けしましたが、誠実な対応をして頂き、感謝しています( ; ; )すてきなカフスボタンでした!
こちらこそ大変お待たせいたしました! 無事届いたようで良かったです^^ またのご利用を心よりお待ちしております♡

可愛いピアスありがとうございました!
こちらこそ、ご注文いただきましてありがとうございました^^ またのご利用をお待ちしております!
無事に受け取っております。 珍しいデザインで一目惚れしました。とても素敵です! 大切に使いたいと思います☆ パーツの交換も ありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ その後使い心地などはいかがでしょうか? ぜひまたご利用いただけますと幸いです。 今後ともよろしくお願い致します!
本日無事届きました! ちょうど欲しかったタイプなのでとても満足しています^ ^ 他の作品にも気になってる作品がたくさんあるので、これからも宜しくお願いします❤️
レビューありがとうございます^^ ぜひたくさんお使いいただけると嬉しいです❤️ どうぞ今後ともよろしくお願い致します!
受け取りました! とってもかわいかったです💕💕 ありがとうございました!
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました^^ ぜひお使いいただけると嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願い致します。

本日届きました。妹が気に入って注文しました。大ぶりなアクセサリーが好きなので、満足なようです。素敵なブレスレットをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大振りなアクセサリー、今後も制作していきますのでどうぞよろしくお願い致します! 妹さんにもよろしくお伝えくださいね^^
Ukatz/NO.152 オオカミのネックレス
無事とどきました!大きさもちょうどよく、裏側も、宇宙柄のようになっていて素敵です! 毎日しています!ありがとうございました、