

めちゃくちゃ可愛いです(●´ω`●) クオリティが画像で見るより高くて驚きました! それとすごい軽くてずっと付けててもへっちゃらでした^ ^そこが1番嬉しかったです😭 ありがとうございました!これからも頑張って下さい!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^ ぜひまたお気軽にご利用くださいね☆
レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m月に吠えるオオカミのネックレス✨オオカミ好きにはたまらない作品ですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)黒の服に合わせてつけるとシルバーのオオカミが目立ってキラキラしてとてもカッコイイです🌙もう少しで売り切れてしまう所だったので間に合って本当によかったです☆素敵な作品をどうもありがとうございました❤︎またギャラリー覗かせてもらいます(^o^)/
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで、安心致しました^^ ぜひご愛用いただければと思います♡ またのご利用を心よりお待ちしております!
梱包に安心感があります!デザインもとても可愛らしいです!大事に使います^^ ただ、わかりやすい気泡が入っていたのと素材にされてるであろう蝶のお写真かイラストの解像度がちょっと荒めに見えてしまったので星4にさせて頂きます。 素敵な作品ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます^^ ご期待に沿うことができず、申し訳ありません。 どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

キラキラ可愛らしい作品でした!ありがとうございました〜✨
レビューありがとうございます! ぜひたくさんお使いいただければと思います^^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

今回2度目でしたが…とっても素敵な作品に心が躍りました♪今後も楽しみにしております(*´ω`*)
再注文いただけて嬉しいです^^ またご愛用いただけますように! 今後ともよろしくお願いいたします!
この度はご注文誠にありがとうございました^^ ぜひ彼氏さんとおそろいで、いろんな場所へお出かけしてくださいね☆ またのご利用をお待ちしております!
とても可愛いピアスありがとうございます! 太陽の光も強くなりキラキラでつけて出掛けるのが楽しみです
レビューありがとうございます^^ ぜひご愛用いただけますと嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております!

画像以上に素敵な作品でした✨ イヤリングに変更していただき、ありがとうございました。 耳たぶが厚いため、ネジバネ式のイヤリングは痛くなりやすいのですが、重量感のある見た目に反して、軽いお作りになっているので、長時間着けていても痛くなりにくそうです! 素敵な作品ばかりで、ギャラリーを見ているだけでワクワクします。 現在注文している作品も届くのが楽しみです。 新作も楽しみにしております(^^)
レビューをいただきありがとうございます! 軽くてつけやすいとの感想、嬉しいです^^ また、再注文もいただきまして誠にありがとうございます♡ 今後ともご愛用のほどよろしくお願いいたします*

家を空けていたので連絡遅くなりました。 商品3点無事に届いていました! こちらの要望に応えて下さって感謝です。 イメージ通りで すごく嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです^^ こちらこそご注文誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております* Uka
Ukatz NO.527-2 羽ピアス(ブラック×ホワイト)
画像よりも落ち着いたブルーで、着けても悪目立ちせず、とても使いやすいです。 この度も素敵な作品をありがとうございました(^^)