

商品が届きました。素敵な仕上がりでとても嬉しいです。大切に使います。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます😊 無事届いたようで安心致しました! ぜひたくさんご着用いただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしています^^✨
レビューが遅れてしまいましたが、無事届きました。とてもはやく届いたので驚きました。 お出かけする際、身につけて行こうと思います。とても綺麗で、購入して良かったです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます^^ この度はご注文ありがとうございました! ぜひ色々なコーディネートにご着用いただけると嬉しいです😊 またぜひお気軽にご利用ください🌟

本日、無事に届きました☆ とても 個性的で可愛いです。 丁寧な梱包で ありがとうございました☆
レビューをいただきありがとうございます😊 この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです🌟 またお気軽にご利用くださいませ^^

今日、無事に届きました。 とても、素敵です☆ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☆
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文ありがとうございました◎ ご愛用とても嬉しいです^^ またオーダーなどありましたら、お気軽にご相談ください🌟
無事に受け取りました。 とても綺麗なお品で大満足です(*´꒳`*)着け心地が軽く気分が上がりますね(*´Д`*)早くこのピアスを着けて出掛けたいです♡ 迅速で丁寧なご対応も、ありがとうございました(*´꒳`*)
無事届いたようで安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひお出掛けの際に沢山ご着用くださいね^^ またのご利用をお待ちしております☆
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけたようで、安心しました! ぜひたくさんご着用下さいませ★ またのご利用をお待ちしています◎
レビューをいただきありがとうございます★ ぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです^^ この度はご利用頂き誠にありがとうございました!
商品届きました! 写真だけでもとても素敵でしたが、実物見ると可愛すぎて付けるのが楽しみになりました! 色違いの蝶ピアスも素敵なので、折を見て購入したいなと思ってます! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます^^ 蝶のピアス、気に入っていただけたようで嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございました。 またぜひお気軽にご利用くださいね★
お世話になっております! 今回友達へのプレゼントで購入させて頂きました! 友達もとても喜んでくれました!本当に素敵な作品ばかりで、見ているだけでも楽しいです!友達と一緒に前回購入させて頂いた片耳ピアスをつけて、色んなところに出かけたいと思います!今回も本当にありがとうございました!
この度は、再注文をいただきありがとうございました^^ お友達のプレゼントとしてお選びいただけて光栄です★ ぜひご一緒にお使いいただけると嬉しいです! またぜひお気軽にご利用くださいね◎ 今後ともよろしくお願い致します。
"星の涙"片耳イヤーカフピアス/イヤリング
友達の誕生日プレゼント用に購入したのですがとても可愛く、友達も凄く喜んでいました!! 素敵なものをありがとうございます!!