
レビューありがとうございます! こちらこそ、ご注文ありがとうございました^^ シルバーver.の地球ブレスレット、ぜひお使いください★ またのご利用をお待ちしております◎

初めて利用させていただきました。 とっても可愛いくて、早速今度つけていこうと思います! 迅速な対応本当にありがとうございました!!
レビューをいただきありがとうございます! この度はご注文ありがとうございました^^ ぜひお使いいただければと思います。 またのご利用をこころよりお待ちしています★
今日届きました!とってもかっこよくて、反対の耳のピアスは何にしようかウキウキしながら考えてしまいます(≧艸≦)🎶 Ukaさんの作品はかっこいいけどユーモアがあってとても好きです(๑•ω•๑)♡ これからも作品チェックしてますので頑張ってくださいね。 イベント情報もありがとうございました!遠くなければ行くのにっ!!悔しい~!いつか行けることを願ってます(T ^ T) ありがとうございました!
レビューをいただき感謝です! この度はご注文いただきありがとうございました^^ 嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになりました! これからも、お客様に喜んでもらえるような作品作りをしていきたいと思いますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします★

とても綺麗でとっても気に入りました♡ 付けて出かけるのが楽しみです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました^^ またぜひお気軽にご利用くださいね★ この度はご注文誠にありがとうございました♡
本日頼んでいたものが届きました! Twitterからずっと気になっていたのでほんとに嬉しいです!初めてアプリを使って買ったりしてみたんですが、本当に丁寧でなんの不安もなく買い物が出来て良かったです!またぜひUka様の商品買わせていただきたいなって思います!ありがとうございます!
この度はご注文いただきありがとうございます! そして、アプリからの初めてのご注文に選んでいただき、光栄です^^ これからもTwitterなどで作品などUPしていきますので、 またチェックしていただけたら嬉しいです★ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
レビューを間違えて送信してしまいました.申し訳ありません. 首元で目立ち,蝶の柄もカラフルでとても素敵な作品です. チェーンが若干短く,服によっては苦しく感じる方もいらっしゃるかもしれません.
レビューをいただき、ありがとうございます★ 気に入っていただけたようで嬉しいです^^ また、チェーンの長さに関しまして、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます! ご希望に沿うことができず申し訳ありませんでした。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
商品は大変可愛くて大満足です!つけてお出かけするのが楽しみです。 ただ、ネコポスで発送されたようですが、ポストには商品がそのまま入っていて、配達員さんはどうやって我が家に届けたのか?謎です…
レビューありがとうございます^^ 作品を気に入っていただけてよかったです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します★ 配送について、こちらからは封筒でネコポスにて発送いたしましたが、 ポストに商品がそのまま入っていたとは…配達中の封筒破損でしょうか? 念のため、配送元のヤマトの配達員さんに報告しておきますね!

2度目の利用です!! とても可愛くて大きさもちょうどいい感じです! また利用させてください!
レビュー返信が遅れまして申し訳有りません! 再度ご利用いただきましてありがとうございました^^ 気に入っていただけたようで嬉しいです★ また、お気軽にご利用くださいね! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡
レビューの返信が遅れまして申し訳有りません! この度はご利用いただきありがとうございました^^ お出かけの際にたくさんご着用いただけたら嬉しいです♡ またのご利用をこころよりお待ちしています★

Uka様 連絡が遅くなってすみません。 今回は、迅速にご対応していただき、ありがとうございました😊 昨日、プレゼントをお渡しする事ができ、とても喜んでいただきました! また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m 本当にありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます^^ こちらこそ、大切なプレゼントにUkatz Designのアクセサリーを ご利用いただき、誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております◎
ワイヤーブレスレット"地球"
不在のお隣に間違って配達されていたため、レビューが遅れてすみません。 色をシルバーに変更して頂きありがとうございました。とても素敵で、つけるのが楽しみです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。