
レビューをいただきありがとうございます! 素敵な言葉をいただけて嬉しいです♡ またのご利用をこころよりお待ちしています✨
レビューをいただきありがとうございます😊気に入っていただけて光栄です✨ ぜひたくさんご着用いただけますと嬉しいです^^ またのご利用をお待ちしています⭐️
レビュー遅くなりました💦 シロクマが大好きな友人の誕生日プレゼントに購入しました。可愛くて大人っぽさもある、イメージ通りの作品できっと喜んでもらえると思います!ありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊この度は、大切なご友人のプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございました✨ 喜んでいただけますように!またお気軽にご利用くださいね^^◎
先日無事に届きました!プレゼントとして購入しましたが、すごく可愛いのできっと相手にも気に入ってもらえると思います。こちらの質問にも丁寧かつ非常にご親切に対応して頂きまして、ありがとうございました。
この度は大切なプレゼントにUkatz Designのアクセサリーをお選びいただきまして、ありがとうございました^^✨ 気に入っていただけますように…♡ また何かありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ!
大変いいものでした! これからもいいものを沢山の人に届けてあげてください!
レビューをいただきありがとうございます^^◎ 気に入っていただけたようで安心しました✨ これからも活動していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします! ありがとうございました😊⭐️
軽くてとっても着けやすいです*さくらんぼがゆらゆら揺れて可愛いので、髪を耳にかけて皆んなに見てほしくなるピアスです♡
ステキなレビューをいただけて嬉しいです^^ ぜひたくさんお出掛けに連れていっていただけたらなと思います♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします✨

レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 無事に受け取りました!友人へのプレゼントで購入したのですが、こちらのお品もとっても素敵で自分用も欲しくなってしまいました(*´-`)可愛くラッピングしてくださってありがとうございます✨ またよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
レビューありがとうございます😊 そして、今回ご自分用でのご利用ありがとうございました^^ またぜひお気軽にご注文くださいね◎ 今後ともよろしくお願い致します!

本日無事に届きました。 2年ほど前にも同じものを購入させていただき、とてもお気に入りでお出掛けにはいつも着けていっていたのですが、私の扱いが雑なせいで少し劣化してきたので新しく購入させていただきました! ハンドメイド作品なので、同じものには二度と会えないかも…と思っていたので、再度購入できてとても嬉しいです!また大切に使わせていただきます✨
再びご利用いただき、ありがとうございました😊 長い間、大切にお使いいただけてとても嬉しいです! 新しいリスのネックレスも、ぜひ沢山ご着用くださいね♡ 今後ともどうぞよろしくお願いします^^

ステキなピアスありがとうございます! 私は黒が好きなので黒にして正解でした! 他にも気になった作品あったのでまた頑張ってアルバイトしてお金貯めて購入したいです! これからもステキな作品ができるのを楽しみにしてます!
この度はご注文いただきありがとうございました! 素敵なお言葉をいただけてとても励みになりました^^ またのご利用を楽しみにお待ちしております◎ 今後ともよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます^^ この度はご友人へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました! 是非またご自分用にも!お気軽にご利用くださいね♡ 今後ともよろしくお願いします◎
ワイヤーブレスレット"月"
めちゃくちゃ可愛いです! アクセサリーをつけることが苦手な私でもつけている感じがしないくらい軽くてお洒落です。 天体が好きなのでまた違う作品も自分へのご褒美に購入したいです