

とても素敵な作品をありがとうございました。 妻と二人で大満足 また機会がございましたら よろしくお願いいたしますm(__)m

届きました! めちゃくちゃ可愛くて大満足です! 飾るのが楽しみです(^-^) 本当にありがとうございましたm(__)m

ウェルカムボードとして注目させていただきました! 本当にとっても素敵な作品で、お願いできてよかったです\( ˆoˆ )/💗 ゲストからもお洒落で可愛いと高評価でした!

お品物の素晴らしさもさることながら 出品者様のお人柄の素晴らしさたるや…! 時間が迫る中ワガママをたくさん言ったのに 快く対応していただき 本当にありがとうございました :笑顔: :にこ: :あはは: お品物めっちゃくちゃ可愛く 理想通りに届きました! 彼も感動しておりました! これから結婚式を迎えるお友達にも オススメしたいと思います!

本日届きました(﹡ˆᴗˆ﹡)ほんとに大、大、大満足です♡大切に使わせていただきます!ありがとうございました☺︎

無事に届きました! 結婚式で使用させていただきます(^^) ありがとうございました!

無事届きました。 途中で画像のみを見せていただき、素敵にしていただいてあったので、届くのを夫婦共々楽しみにしてました。 実際のお品が届いて、しっかりしたボードに印刷してあったので、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。 ありがとうございました!

本日、届きました。 修正も素早く対応して頂き、ありがとうございました。

とても素敵に描いていただき、すごく気に入っています!! 結婚式で飾るのが楽しみです♫ ありがとうございました!!
デジタル水彩 ウェルカムボード 似顔絵 結婚式
素敵な絵をありがとうございました( ˆ࿀ˆ )