

配送間違いがありましたが、商品はとても可愛くて結婚式で飾るのがとても楽しみです( ¨̮ ) ありがとうございました。

商品無事到着いたしました♪ この度は、ご丁寧な対応をしてくださり、要望にも細かく答えていただいてありがとうございました。実物もとっても素敵で、ウェルカムスペースが一気に華やかになりそうです!主人も凄く気に入っていました♩式当日みなさんの反応が楽しみです(*^_^*)

無事届きました。 可愛く作っていただきありがとうございます。

友達の結婚式のお祝いとして購入させて頂きましたが、とてもかわいい出来で私もプレゼントしたお友達もとても満足です😊この度はありがとうございました!

本日無事受け取りました^ ^ 購入前から疑問点等お伺いした際もレスポンスが早くとても助かりました! 両親贈呈品としてお作りして頂き、とても温かみのあるイラストで大満足しております。 当日両親にもきっと喜んでもらえると思います。 本当にありがとうございました。

レビューが遅くなり大変申し訳ありません! とても素敵な作品です(⑉︎• •⑉︎)♡︎ かわいく描いてくださり、大満足です‼︎ ウェルカムスペースに飾るのが楽しみです♡

可愛くておしゃれでお気に入りです!!😍ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
ビンテージ 手書き風 結婚式 ウェルカムボード 似顔絵
早急に対応してくださって本当に助かりました!! 作品もオシャレで可愛くとても気に入っております。 ありがとうございました(^^)