

本日届きました!とても素敵です!感無量です! 友達の新築祝いにするためにこちらの都合で色々変更を重ねたにも関わらず丁寧に対応していただき本当にありがとうございました! 是非このようなテイストのものがあったら我が家にも欲しいので…今後の作品楽しみにしております♪

イメージ以上の仕上がりに大満足です! 前撮りをしていないため、文字のみのウェルカムボードにしようか悩んでいましたが、こちらでお願いしてよかったです! ありがとうございます!

届きました。とてもかわいいです。ありがとうございます。

このたびは、ありがとうございました!本日無事に受け取りました!急なオーダーでしたのに敏速な対応をしてくれて、写真加工の段階でも丁寧に相談にのって頂き大変満足のいくウェディングボードとなりました。 大切な友人へのプレゼントだったので、本当に良かったです。とても楽しみです。このたびはありがとうございました!!!!

無事に受け取りました!お願いした通りの、正に理想通りの本当にステキな絵でした!!感無量です(;ω;) 結婚式で飾らせて頂くのが楽しみです!この度は本当にどうもありがとうございました(о´∀`о)
遅くなりましたが、無事に受け取りました(*^^*) ステキな作って下さり本当にありがとうございます!! とってもとってもお気に入りです(o^^o) 式で飾るのが楽しみです♪ 何度もお直しをして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。 またどうぞよろしくお願い致します!!

遅くなってしまいましたがとても満足です!素敵なデザインとお直しまでしてくださってありがとうございます!

届きました! 問い合わせや修正要望にも迅速かつ丁寧にご対応していただき、なにより作品自体がものすごく可愛くて、想像以上でした。結婚式後、部屋に飾ります。はやく飾りたいです。本当にありがとうございました!

無事に届きました! トラブルがありましたが対応して頂き助かりました。 修正にも快く応じてくださりありがとうございました。 すごく気に入りました。 結婚式に飾るのが楽しみです。
手書き風2 結婚式 ウェルカムボード 似顔絵 ナチュラル シンプル
無事に受け取り、早速額に入れました。とっても素敵です。ありがとうござました。大切にします(^^)