

プレゼント用に購入させていただきました。すごく素敵な物を作っていただきありがとうございました(^^)

色々要望に対応頂いてありがとうございました! 素敵な作品で結婚式当日が楽しみです!

無事受け取ることができました!かなり繊細な修正要望にもしっかり応えて頂けて満足です(^ ^)ゲストの皆さんの反応がとても楽しみです〜!uiさんにお願いするの憧れてたのでとても嬉しいです♪

本日受け取りました!結婚式のウェルカムスペースに飾るのですが、いまから飾るのが楽しみなくらい可愛いです!ヾ(*・ω・*)o

ご丁寧にありがとうございました とっても可愛く書いて頂きました こちらの変更にもスムーズに対応していただきました 結婚式がたのしみです ありがとうございました!!

この度はステキな作品をありがとうございました😊😊😊✨✨✨✨💓 予想通りかわいくてお願いしてよかったです!!! 作品データはもう少し早めに頂きたかったですが、ご丁寧に対応も頂き満足です☺️🌸

結婚式の受付に使用する予定です。 最初は自分達の顔がウェルカムボードになるなんてどうなんだろうと思っていたのですが、 完成作品はオシャレでとてもイイ感じに仕上がっており、大満足です:あはは: 皆さんからの反応が楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
ポップ 手書き風 結婚式 ウェルカムボード 似顔絵 ナチュラル シンプル 着物
いい感じです🙆♂️ ありがとうございます😊