

こんにちは♥️ レビュー遅くなりましたが無事に届きました(◦`꒳´◦) とっても素敵に仕上げで頂いて感謝しています♡\(*ˊᗜˋ*)/♡結婚式に飾るのがとっても楽しみです♥️ ありがとうございました(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛

とても可愛いく仕上げて頂いて 本当にありがとうございました😊💓 結婚式で飾るのがたのしみです💓

とても可愛かったです!!!!!!

商品届きました。丁寧な対応ありがとうございました。 早く披露宴で飾りたいです。

本日無事に届きました^^ とても素敵な作品で感動しました 来月の結婚式で当日飾らせていただきます 飾るのが今から楽しみです^^ 本当にありがとうございました!!

最後まで丁寧なやりとりと迅速な対応を取っていただき感謝しています(^^) 何より素敵なお品で、早く結婚式に飾るのが楽しみです! ありがとうございました🌟

結婚式用に注文させて頂きました。とても素敵に仕上げてくださりとても満足しています。ありがとうございました :にこ:

本日受け取りました☺️ ややこしい質問や細かいお願いにも親切に対応していただき、無事に結婚式に間に合いました⸜🌷︎⸝ 当日皆様をお迎えするのが楽しみです♪♪
ペイント風 結婚式 ウェルカムボード 似顔絵
ウェルカムボード、無事に受け取りました♪とても素敵な仕上がりで、当日会場に飾るのが楽しみです (^^) 細かい相談まで聞いてくださり、また対応も丁寧で、安心してお願いすることができました。 本当にありがとうございました。