

この度は、素敵な作品をありがとうございました :にこ: 修正にも迅速に対応して頂き、ありがとうございます★そして、とっても綺麗な仕上がりで結婚式で飾るのが楽しみですっ!! また機会があればよろしくお願いします :あはは:

レビューが遅くなりすみません💦 商品が無事に届きました(^^) ありがとうございます!!! 母、姉、旦那さんに見せたところ、皆感激してました(*^^*)飾るのが楽しみです♪ 早々のご対応に感謝しています。

本日届きました! 色々と要望を聞いくれたり 相談した時も優しく答えて下さり ありがとうございました。 とても素敵で両親に渡すのが 楽しみです! 本当にありがとうございました!

本日届きました!とても素敵な出来上がりでした! 結婚式当日にウェルカムボードとして置かせて頂くのが楽しみです♪♪ありがとうございました(*^^*)🖤

無事に届き、結婚式の受付に置かせていただかました!!本当に可愛くて大満足です!

遅くなりましたが、先日無事に届きました‼️ 素敵な仕上がりで本当に嬉しいです😊 ありがとうございまし✨✨

素敵なウェルカムボードにしていただいてありがとうございました!当日飾るのが楽しみです!
手書き風 結婚式 ウェルカムボード 似顔絵 ナチュラル シンプル
私のぼやっとした修正箇所を とても丁寧に仕上げてくださり 新郎ともども「似てる!!」と感動致しました^^ またそれ以降の発送もスムーズで助かりました。 お忙しい中、完成度の高い作品を本当にありがとうございました。プロ意識を感じました! 当日飾るのが楽しみです! ありがとうございました。