

レビューをいただき、ありがとうございます😊! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました😊 冬のシーズン、沢山お使いいただけましたら嬉しいです✨ いつも本当にありがとうございます✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

無事に受け取りました。 とても素敵なピアスをありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました☺️ 冬のお出かけのお供にお使いいただけたら嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

とてもキレイで素敵な作品届きました 大切に使わせて頂きます♡
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 冬のお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

本日無事に受け取りました🎵 氷の粒がリアルに感じられて、透明感もすべて素敵でした(*^^*) また違う作品にも出会いたいと思います。 これからも素敵な作品に出会えることを楽しみにしています(^o^) ありがとうございました🎵
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 冬のお出かけにお供させていただけましたら嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

本日、無事に受け取りました。 かわいくて綺麗で素敵な作品にご縁を頂けて嬉しいです💕✨ありがとうございました😊

いつも素敵な作品ありがとうございます♡

無事に受け取りました✨ 宇宙の作品は今までもご縁いただいていて今回も素敵な作品をお迎え出来て嬉しく思います🥰 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️

本日、無事に受け取りました🎶 どの作品も綺麗で素敵な作品で気に入ってます💕✨ ありがとうございました😊

とても素敵な紫陽花のドロップをお迎えできました。 大切に使わせていただきます☆

こちらも本当にありがとうございました🥺🧡🧡桜のドロップ可愛すぎです😍
こちらにもレビューいただき、ありがとうございます😊! 今年の桜は少し大人な感じですので、使いやすいような気がしています😙 そろそろ桜も散り始める時期となりましたが、お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです☺️
【受注制作】2WAY 氷雪のミニドロップ ピアス/イヤリング
レビュー遅くなり、すみません…無事に、届きました😄やっぱり、買って、良かったです。本物の氷みたいで、めっちゃめっちゃ、素敵です。大切に、愛用させて、頂きます。ありがとうございました。