

レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 春はめでたい行事ごとも多く、そこにお誕生日も入るとは…☺️ 《夕刻》は桜っぽくないお色をしておりますが、私も個人的にお気に入りの一品です✨ 沢山お使いいただけましたら嬉しいです😙 いつも本当にありがとうございます💕

こちらも欲張ってすみません🙇♀️🌸 「麗」は好きなシリーズでいろいろ集めていますが、2022年ver.のデザインもとっても素敵です(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ💖ドロップの中の桜の花びらも、淡い感じが儚げでお気に入りです(◍︎´꒳`◍︎)🌸春は別れの季節でもあり、特に今年は個人的にいろいろあり辛くなりましたが、nanaさんのイヤリングを付けて元気出します٩(゜∀゜)ง🌸この度も素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m🎁✨
欲張り大歓迎です😆(笑) 『麗』は作る度にモデルチェンジをしているというか、ある意味…完成形が定まっていないという珍しい作品です🤣 そんな『麗』を集めてくださって、本当に嬉しいです💕

こちらもありがとうございますm(_ _)m🌸ドロップの色がどちらも可愛いくて選べませんでした(☆´ิ罒´ิ)ニヤ💓今の季節にピッタリなイヤリング、たくさん使いたいと思います(*´˘`*)🌸
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 『選べない』…なんて嬉しいお言葉🤭 複数をお迎えいただき、本当ありがとうございました✨

レビュー遅くなりましたが無事に届いていますm(_ _)m🌸 フロスト加工のドロップの色が絶妙で、本当に和菓子みたいで可愛いです🥰❤️素敵なイヤリングをありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )🌸
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 和菓子みたいですよね🤭 少し変わり種の桜作品となりました✨ 沢山お使いいただけましたら嬉しいです☺️ いつも本当にありがとうございます💕

本日商品を受け取りました😊 インスタでお見かけしてから、アジアンドロップを購入したかったので、お迎え出来てとても嬉しいです✨ 素敵なピアスをありがとうございました☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! アジアンドロップの桜色は、春限定のお品となりそうです☺️ 今後色々なカラーが登場する予定ですので、またご覧いただけたら嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございました😊

今回も素敵な作品をありがとうございました✨ アジアンさんの大ファンなので、本当に嬉しい💕 大切にします✨ アジアンさんのカラーが素敵で、お出かけに着けて行くだけでめっちゃオシャレさんになった気になれます✨
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 数年ぶりに登場のアジアンドロップでした…お待たせしておりました😊 お迎えいただいて嬉しいです✨ 是非沢山オシャレさんになってください😆(笑) この度は本当にありがとうございました✨

無事に受け取りました。 レインボー色が綺麗で素敵な作品ですね🌈インスタで見て欲しいと思ってたのでお迎えできて嬉しいです🥰 ありがとうございました✨
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 沢山お使いいただけましたら嬉しいです✨ いつも本当にありがとうございます☺️! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨

nanaさんの素敵なさくらのピアスが届きました🎵 梱包の箱も素敵で、開けるとまた素敵な梱包😆💕 お久しぶりのお迎えでした🎵nanaさん専用コレクションケースに仲間入りです。いつも素敵な作品ありがとうございます😘
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 桜の季節、沢山お使いいただけましたら嬉しいです🌸 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます☺️

無事に受け取りました😀 フロスト加工された小粒ドロップがとても可愛らしいです😍3色どれも素敵なお色です✨来月誕生日の友人にプレゼントする予定ですがきっと喜んでくれると思います😊ご縁をありがとうございました❗️
レビューをいただき、ありがとうございます😊! プレゼントにお選びいただいて、本当に嬉しく思っております☺️ いつも本当にありがとうございます✨

とっても欲しかった雨粒のかけらなので嬉しいです!今回も素敵な作品をありがとうございました✨
桜色のかけら《夕刻》
レビュー大変遅くなりました😭💦💦 とてもとても美しくて素敵なピアスです🎶春生まれなので桜が大好きなので🥺🧡🧡ありがとうございました✨