

レビューをいただきありがとうございます😊! お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません💦 桜が咲き始める季節となりましたので、沢山お使いいただけましたら嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

こちらもありがとうございます💕昨年のものも持っていますが、今年は半透明な感じが素敵でまた欲しくなりお迎えしました(´∀`*)🌸太陽に透かすとさらに綺麗です✨いつも素敵な作品を生み出してくださりありがとうございます🎁また楽しみにしています💕
レビューも沢山いただき、本当にありがとうございます😊! こちらこそ、いつも沢山の作品をお迎えいただき、本当にありがとうございます☺️ 毎年楽しみに…と言ってくださったので、私も毎年「昨年以上のものを!」と思って張り切っております🫡 来年も…まだ頑張れるかな🙄(笑) 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

こちらもありがとうございます🎁マジックアワーな色合いのグラデーションがとっても綺麗で、豪華なイヤリングです💜💖🧡ジャラジャラタイプも好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ありがとうございました🥰
レビューをいただきありがとうございます😊 お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません💦 通常とは少し違うジャラジャラタイプ、揺れ感を楽しんで着けていただけたら嬉しいです☺️ いつも本当にありがとうございます✨

レビュー遅くなりました🙇♂️無事に届きました🌸一粒タイプはまだ持っていなかったので、この度お迎えできて嬉しいです🌸💓色合いがとても綺麗です💖素敵なイヤリングをありがとうございました🥰
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません💦 毎年桜シリーズをお迎えいただき、本当にありがとうございます✨ 例年よりも華やかに咲いた今年のサクラのドロップ、沢山お使いいただけましたら嬉しいです☺️ いつも本当にありがとうございます✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

ブラックもとても素敵です!色が違うだけでまた全然違う雰囲気になって🥰ありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます😊! お返事大変遅くなりました🙇🏻♀️ ブラックは年中使えるお色ですので、沢山お使いいただけましたら嬉しいです☺️ いつも本当にありがとうございます✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

レビュー遅くなってすみません🥲 美しすぎるお色とぷつぷつ感がとっても素敵です!!ありがとうございました🤭
レビューをいただき、ありがとうございます😊! こちらは夏にも使えるお色だと思います✨ 沢山の季節でお使いくださいましたら嬉しいです☺️ いつも本当にありがとうございます✨

本日無事に受け取りました。 とても綺麗で色違いも欲しくなりました。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューをいただき、ありがとうございます😊! 季節を問わず使えるお色だと思いますので、沢山お使いいただけましたら嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

もう、透明感が素晴らしいです✨本物と見紛うくらいに透明度高いです。六花も散りばめられてて、冬が来るたびに付けたくなるアクセのひとつです😊
レビューをいただき、ありがとうございます😊 冬の季節に沢山お使いいただけましたら嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨

レビュー遅くなりました💦 とても綺麗です、透明感も素敵です︎💕︎︎ 色違いで購入させて頂きました!
レビューをいただき、ありがとうございます😊! 季節を問わず使えるお色となっておりますので、沢山お使いいただけましたら嬉しいです☺️ いつも本当にありがとうございます😊! 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨

レビュー遅くなりました💦 とても綺麗です、透明感も素敵です︎💕︎︎
レビューをいただき、ありがとうございます😊! 冬のシーズン、沢山お使いいただけましたら嬉しいです✨ いつも本当にありがとうございます☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
サクラのミニドロップ《麗》 ピアス/イヤリング
とっても素敵なピアスありがとうございました。大切に使います😊お品物が入っていた箱もおしゃれで開けるのもワクワクしました😍