


思ってた通りキレイでしたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 大切に使いたいと思います♡♡♡

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません⤵︎⤵︎⤵︎素敵な作品を本当にありがとうございました(*´︶`*)♡プレゼントしたお友達の息子さんは大喜びでした😍
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 いえいえ、こちらこそ…お揃いでのご購入ありがとう😊! 恐竜好きのあの息子ちゃんが喜んでくれたなら良かった💕

無事届きました(^ ^)早速ちびっ子怪獣に使おうと思います(*^^*)ありがとうございました💝
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 娘ちゃんに喜んでいただけたようで、安心しました😊!可愛いお姿も見せていただけて、本当に嬉しいです💕

nanaさんの作品コレクターです😁 いつも素敵な作品ありがとう 大好きです😘
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます😊! コレクターを名乗っていただけて、幸せです💕

本日届きました❤︎形やパーツが可愛いです❤︎娘も喜んでいました😊ありがとうございました❣️
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 いつも本当にありがとうございます😊 娘ちゃんに喜んでいただけて、本当に良かったです💕

とっても可愛い作品でした😍💕ありがとうございました😊
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊! いつもありがとうございます✨

迅速な対応ありがとうございました。凄く綺麗でステキでした。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません💦 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました😊!沢山お使いいただけましたら嬉しいです✨

お品が無事に届きました。ブルーがとても美しく、波の音が聞こえてきそうです。ありがとうございました。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 シーズンオフ作品ではありましたが、来年の夏に活躍させていただけましたら嬉しいです😊

昨日無事に届きました❤️ お忙しい中、本当にありがとうこざいました❤️❤️
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 お手手…お子様は怖がりませんでしたでしょうか😅?気になります…💨
【subahina様専用 Instagramより専用出品】
本日届きました!!初めてご縁をいただき嬉しいです(∞*>∀<*艸) どちらも素敵な作品でヘアゴムとして使うのがもったいないくらいです(´;ω;`)♡ 大事に使わせていただきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ