

レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 春のお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです🌸 この度はご縁をいただきまして、本当にありがとうございました✨

本日、商品が届きました。 とっても可愛くて気に入りました。 また買い物が出来たら、よろしくお願いします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、安心いたしました✨ お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです😊 この度はご縁をいただきまして、本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

今回もドキドキワクワクの作品でした💕 ありがとうございます
いつもレビューもいただき、ありがとうございます😊! 今後もドキドキワクワクをお届けできるよう、精一杯頑張ります😆! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕

本日受け取りました。 とっても可愛い箱で、開けてみると中の包装もステキで、細かなお心遣いに感動しました。 そして、丁寧に作られたピアス。 何もかもステキ過ぎです! またご縁がありますように…
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました✨ この度はご縁をいただきまして、本当にありがとうございました😊。またご縁をいただける機会を作るべく、今後も製作に励みたいと思います😆! 今後ともよろしくお願いいたします✨

レビュー大変遅くなってしまい、すいません😣💦⤵️ とても綺麗で素敵です♪ありがとうございました(*≧∀≦)
レビューいただきまして、ありがとうございます😊! この度また作品をお届けする事ができ、本当に嬉しく思っております✨ 年中お使いいただける色になっておりますので、可愛がっていただけたら嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました✨

今回もステキな作品をお迎えできて、ときめいてます。ありがとうございます✨v(^_^)v
レビューいただき、ありがとうございます😊! こちらこそ、また作品のご縁をいただき本当に嬉しく思っております✨ 季節問わず使える作品だと思いますので、ご愛用いただけましたら嬉しいです😊

届きました♥️紫が好きなので、購入できて嬉しかったです🎵

イヤリング、無事に届きました。吸い込まれそうな美しい青のドロップです。ありがとうございました。

本日、受け取りました! Instagramで見ていた作品をお迎えできて、とても嬉しいです。 またご縁がありますように(*˘︶˘人) この度はありがとうございました😊

こんにちは😃今回の三日月🌙のピアスも凄く可愛かったです😍ありがとうございました😊
【satomik0714様専用 Instagramより専用出品】
とても可愛い🌸のピアス(๑'ᴗ'๑) 大満足です