

いつもレビューいただき、ありがとうございます😊! 是非沢山一緒にお出かけしてください✨ この度は本当にありがとうございました💕

いつもインスタで見ていた憧れのななさんから初めてアクセサリーを購入することができました(^^) レジンの部分も、ワイヤーで仕上げてある部分もめちゃくちゃ綺麗に仕上げてあり感動しました。外の箱や、中の包装までとても可愛いく、名刺も素敵╰(*´︶`*)╯♡でした。ありがとうございました ∩^ω^∩
お返事大変遅くなりました💦 レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 何から何までお褒めをいただき、とても嬉しく思います💕 楽しいハロウィンをお過ごしください😆💕 今後ともよろしくお願いいたします‼️

本日、素敵な作品が届きました‼️ ハロウィンが待ち遠しいです。 いつも素敵な作品をありがとうございます‼️
お返事大変遅くなりました💦 いつも本当にありがとうございます😊! 楽しいハロウィンをお過ごしください💕 今後ともよろしくお願いいたします😆

可愛すぎる作品が本日届きました😊いつも迅速かつ丁寧に対応してくださりありがとうございます‼️大切につけさせて頂きます😊
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊!季節先取り…な勢いの冬のドロップ、お届けできて良かったです✨ こちらこそいつも迅速なお取引をさせていただいて、本当に気持ちがいいです💕 今後ともよろしくお願いいたします😊

素敵な作品が届いたことに浮かれて、レビューをすっからは忘れていました💦写真以上の透明感で、とても綺麗で可愛い素敵な作品です✨大事に使わせていただきます‼️
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 浮かれて…🤣 とっても嬉しいです✨ 夏もそろそろ終わりになってしまいますが、夏以外にも可愛がっていただけたら幸いです😊 この度は本当にありがとうございました✨

届いた箱を見て可愛い〜、開けて包装されているのを見て凄い、さらに実物のピアスを見て感激しました! 開けてみたのが夜だったので、日の光に当たったらますます綺麗だろうな〜とワクワクしています。 素敵な作品をありがとうございました!大切に使います! 配送のお心遣いもありがとうございました。 またオーダー再開されましたら是非お願い致します(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 気に入っていただけたようで、嬉しいです✨ 是非お日様に当ててみてください✨ 揺らぐ水面のような透明感になる…と思います💕 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました💕

写真より更に美しぃ✨一目惚れ💕しただけあるゎ😆 良いご縁、頂きありがとぉございました😊
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! 気に入っていただけたようで良かったです💕 お手元の子が お役目の終わったタイミング、本当にご縁ですね✨ お側でサポートしてくれますように✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

今日無事に届きました( ˊᵕˋ ) 想像してたよりも可愛くて綺麗で素敵です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 大事に大事に使います★ ありがとうございました⁽˙⁸˙⁾♡
レビューをいただき、ありがとうございます😊! 想像よりも…なんて嬉しいお言葉✨ 気に入っていただけたようで嬉しいです😆! この度は本当にありがとうございました💕

本日受け取りました。 とてもキレイな青色に感激です。 大切に使います‼️
レビューをいただき、ありがとうございます😊! 気に入っていただけたようで、嬉しいです✨ この夏、一緒に沢山お出かけしていただけたら…と思います😊 この度は本当にありがとうございました💕

すごく綺麗なものが届きました(*^^*)包装も丁寧で中を開けると綺麗で細かい細工のピアスが入っていて思わず止まりました^^;本当にいいお品です、嬉しい買い物でした。また購入の時にはよろしくお願いします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊! ご縁をいただきまして、本当に嬉しく思っております✨ アジアンテイスト、またくっきり派手めのお色も作っていきたいと思っております✨ お目に留めていただける『色彩』がありましたら、またお声かけください😊! この度は本当にありがとうございました💕
【nao様専用 Instagramより専用出品】
またまだ浮かれてレビューを忘れていました。 レビューを忘れて大喜びで付けてお出かけしてしまうような、とても可愛い作品をありがとうございました‼️冬に向けて、たくさん使わせていただきます💕