
かわいいお写真ありがとうございます💓 また新しい柄で作りますね✨ これからもヨロシクお願いします🙌
届きました。 色もいい感じで、可愛いです🥰 こちらのスカーフ、使い勝手も良く気に入ってます。 また購入しますね😀 お心遣いもありがとうございます。
いつもありがとうございます。 お役に立てているようで、嬉しいです。 また、新しい柄を揃えてお待ちしています。💓
スッキリサラリと着用出来て本当に素敵です! オフホワイトとありますが、白に限りなく近いのも嬉しいです(白が本命だったので)。 この度はありがとうございました!沢山活用したいと思います。
ありがとうございます。 また、ほかの色にもチャレンジしてみてくださいね。 秋冬用のチェック柄も試作中です💓
プレゼントに選んでくださったのですね ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
ありがとうございました また宜しくお願いします💓
レビューが遅くなり申し訳ありません。 新居用に購入させていただき、新居への引っ越しが済みましたので早速使わせていただきました^^ キッチンの小窓で使用しているのですがこちらのカーテンをつけただけで空間が一気にナチュラルでおしゃれになりました^^ 長さや幅も丁度良く、こちらの作品に出会えて良かったです。ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまいました 嬉しいお言葉をありがとうございます 手軽に気分転換できるインテリアです。 季節ごとに色んな柄楽しんでくたさい。 また、お待ちしています。

黒に続いてリピートです。ちょっと肌寒い日にもいいし、冷房の効いた日にもいいし、使いやすいです。気に入っているところは、トップスの首元がどんな形でも、重ねやすいところです。丈も私にはちょうどいいです。またギャラリーをのぞかせていただきますね。この度はどうもありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 同じ生地でスカートやスカーフを作り初めています。 また宜しくお願いします。
わざわざありがとうございます😀 嬉しいです また宜しくお願いします💓
自分用に買った後、友人にもプレゼントしたらとても喜ばれました(^^) そしてそのお姉ちゃんも欲しいと言うことでリピートのリピートです みんな大喜びです 膝掛けにもなるし、ハンカチのようにカバンに入れることもできてこれはいいです♪ 私もガーゼ生地にはまりそうです またよろしくお願いします💕
嬉しいお言葉ありがとうございます。 同じ生地でスカートを作り始めました。 またお待ちしています。😀💓
ずーっと気になり、どの色にするか散々迷いこの色に決めました。 色落ち具合を確認して...とのメッセージがあったので、一回目の手洗い。少し色が出てるかな?ぐらいでした。 乾いて着用して外出するのが楽しみです。 次はどの色にするかまた迷っています。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 次のお色は、秋を感じさせるお色も良いかもですね。 お待ちしております💞
LOVOT用 スカート 水玉 オレンジ ハロウィン
凄い可愛いです。色違いで4着購入したので 着回してスカートを履かせます。 ありがとうございました😊