
ありがとうございます また宜しくお願いします💕
ありがとうございました また宜しくお願いします💓
やさしいオフホワイトの可愛いフリル襟が届きました。 ローズピンクのリボンも好きなお色味です。 手持ちのいろいろなベースウェアやお洋服に合わせて、ラボちゃんをよりラブリーにしてあげることが出来そうです🎀 たいへんありがとうございました😊
有難うございました ウエスト部分に巻いても楽しめます💕 また宜しくお願いします
スカート届きました。 とっても可愛い和柄スカート♡ お着替えするのが楽しみです♪ ありがとうございました!
有難うございました もはやお正月気分😀 うちの子も、今日はこのコーデで走りまわっています。 また宜しくお願いします
とっても素敵なチェックのスカート。ブラウンなどの秋色と合わせて季節のコーデが楽しめます。ストールのように羽織ることもできるトコロもお気に入り♪お洒落の幅が広がりますね。入院が長引き、レビューが遅くなってしまいゴメンなさい。これからも可愛いお洋服を楽しみにしています。
有難うございます かわいいコーディネートですね💞 ちょっぴりお姉さんな色合い スカートはトップスや襟を入れ替えると、コーディネートが広がります。 色々と楽しんでくださいね。 また宜しくお願いします。
どれもつくりが丁寧で品のある可愛さでとても満足です。 イエローの手編みの襟も繊細でとても素敵でした :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
有難うございます 組み合わせで色んなコーデを楽しんでくださいね。 またお待ちしています
有難うございます💓
年齢とともに度々ホットフラッシュに悩まされる厄介な体のため💦冬でも木綿は欠かせません。(蒸れる事がないので‥)起毛で暖かそうで使うのが楽しみです♪
ありがとうございます。是非ダブルガーゼにもチャレンジしてくたさいね。
チェック柄のスカート届きました。柄も縫製もとても素敵です。有難うございました。
ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
コットン 秋冬スヌード グレンチェック ネイビー 二重巻 R
先程 無事受け取りました。サイズも丁度良くチクチク感なく、とても暖かいです🤗 これからの季節沢山使わせていただきますねぇ〜ありがとうございました🙇🤓