

届きました。発想に脱帽です :あはは:
有難うございます。 確かに面白い形ですよね。 でも羽織るとストレスがなくて💓 また宜しくお願いします。
肌触りが良くて着心地がいいです 暑くてさらりとした服を探すのも一苦労していました 色違いも揃えたいと思っています♪ お忙しい中、すぐに発送していただきありがとうございました またよろしくお願いします(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます💓 ダブルガーゼの虜になりましたね🤗 またお待ちしております。
ありがとうございます たくさん活用してください
無事に受領しました。使いやすそうで、明日からお弁当をいれて連れて行けそうです。また、機会がありましたら、よろしくおねがいします。
ありがとうございます。 毎日お供出来たら嬉しいです。 また宜しくお願いします。
ありがとうございました。
ありがとうございます 喜んでいただけて嬉しいです また宜しくお願いします
有難うございます 着る人のカラダに合わせて 柔らかいラインが出て、いいですよね。 また宜しくお願いします。
有難うございました 喜んでいただけて嬉しいです。 また宜しくお願いします。
いちご🍓ちゃん、間違いなくかわいいです。
はい。間違いありません😆 有難うございました。 また宜しくお願いします。
ダブルガーゼ マーガレットカーディガン ラベンダー
軽くて大変着心地が良く、色合いもとても綺麗でした! 沢山着させていただきます。 ありがとうございました!