編むひと
この度もご購入下さりありがとうございました😊 いつもありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 まだまだ寒い日が続きますが、体調が守られますように。 レビューもありがとうございました! うでたまご
この度もご購入下さりありがとうございました😊 寒さが厳しくなってきましたが、体調が守られますように。 レビューもありがとうございました! 良い年末年始をお迎え下さい🍀 うでたまご
こんにちは。先程、作品が届きました。この度も、迅速且つ懇切丁寧な対応、大変感謝しています。(*^_^*)。(その上、可愛くラッピングして下さり、本当に有難うございます(*^_^*))。横着者で、毎年、マフラー無しで過ごしていた私(笑)、今年の冬は、何時もよりも寒く、重い腰を上げてマフラーを買おうと思っていた所に、うでたまごさんの作品がアップされているのを見付け、即買いさせて頂きました(笑)。しっかりと丁寧に編まれ、デザイン・配色共に、女子の心をくすぐる(笑)、可愛さで、とても気に入っています!!!(^^)!。気持ちが優しくなるような、ほっこりとした、マフラー&スヌードだと思います。購入して、本当に良かったです(*^_^*)。大切に使わせて貰いますね!!(*^_^*)。この度も、素晴らしい作品を、本当に有難うございました。また、機会がありましたら、宜しく願い致します。m(_ _)m。
こんにちは😃 この度も作品をご購入下さりありがとうございました! 思い掛けずタイミングが合ったとのこと、嬉しく思います。 お褒めの言葉もありがとうございます(๑>◡<๑) レビューも感謝です🍀 寒さが厳しくなりますが、体調が守られますように。 良い年末年始をお迎え下さい。 うでたまご
無事に届いて良かったです! この度もご購入下さりありがとうございました。 お褒めの言葉ありがとうございます(๑>◡<๑) レビューも感謝致します😊🍀 良い年末年始をお迎え下さい。 うでたまご
この度は、ご購入下さりありがとうございました😊 サイズが合って良かったです。 お褒めの言葉、恐縮です。こちらこそ、ありがとうございました。 レビューも感謝致します☺️🍀 うでたまご
無事に届いて良かったです(๑>◡<๑) この度はご購入下さりありがとうございました!! ご着用頂けるとのこと、幸いに思います。 寒さの中ですが、体調が守られますように🍀 レビューもありがとうございました😊 うでたまご
この度もリクエストありがとうございました(๑>◡<๑) 気に入って頂けて嬉しいです😊 寒くなってきましたので、体調が守られますように🍀 レビューも感謝致します!! うでたまご
この度は作品をご購入下さり、ありがとうございました(๑>◡<๑) お褒め頂き恐縮です。 ご着用頂けてとても嬉しいです☺️🍀 レビューもありがとうございました!! うでたまご
この度はリクエストありがとうございました!! 気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) お母様にも喜んで頂けましたら、幸いです。 お忙しい中、レビューをありがとうございました😊🍀 うでたまご
[送料込み]手編みセーター(ウール100% えんじ色)
今届きました。サイズもピッタリ。色も凄く気に入りました^_^いつもありがとうございます♪