編むひと
こちらこそ、いつもオーダーありがとうございます(๑╹ω╹๑ ) 気に入って頂けて幸いです☆ これから暑くなる季節ですが、体調が守られますように。 お忙しい中、レビューもありがとうございました!! うでたまご
この度もオーダーありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) こちらこそ、いつもありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです( ´ ▽ ` ) また何かありましたら、どうぞお気軽にお声掛け下さい。 レビューもありがとうございました! うでたまご
お疲れさまです。 お陰様で無事に受け取りました(≧∇≦) 基本的に日中は汗ばむ時期になりましたが 朝晩が肌寒い日もあるので(この3日間は寒かったです)愛用するつもりです。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度もご購入下さり、ありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) いつもありがとうございます。 ご愛用頂けるとのこと、嬉しいです😊 お忙しい中、レビューもありがとうございました!! うでたまご
いつもありがとうございます(๑╹ω╹๑ ) この度もご購入下さりありがとうございました! 気に入って頂けて、またサイズが合って良かったです。 レビューをありがとうございました(^ ^) うでたまご
いつも迅速な対応と素敵な作品を届けて頂き 有難うございます(╹◡╹) とても、素敵なカーディガンです♫ 既製品の様に編み目も揃ってキレイです! お色はノスタルジックな感じの雰囲気で素敵♡ 夏以外は着れそうです(o^^o) 又々、宜しくお願いします(*^◯^*)
この度も作品をご購入下さり、ありがとうございました! いつもありがとうございます(๑╹ω╹๑ ) お褒めの言葉もありがとうございます☆気に入って頂けて嬉しく思います。 レビューもありがとうございました🍀 うでたまご
いつも丁寧に梱包して頂き 有難うございます(*^◯^*) とても、可愛い素敵なモスグリーンの セーターでした(๑˃̵ᴗ˂̵) そして、何より着やすいです! 袖の長さを少し長くして欲しいとの要望も 対応して頂き有難うございました♡♡♡ 新作、楽しみにしています〜(*^▽^*)
この度はオーダーをありがとうございました。 いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです☺️ ご着用頂けて幸いです🍀 お忙しい中、レビューもありがとうございました(๑>◡<๑) うでたまご
この度もご購入下さりありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑)また、サイズも合って良かったです。 レビューをありがとうございました! うでたまご
画像通りのとても 素敵なカーディガンが届きました♡ 編み目が凄く揃っていてキレイです〜^o^ 最近、手編みのニットにハマリだしたので お気に入りの1着になりました(*^◯^*) 手編みは着るとホッとする様な安心感があり 良いですよね〜(^O^) これからの作品を心待ちにしてますので 又々、宜しくお願いします♡♡♡
この度は作品をご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂けて幸いです☺️お褒めの言葉、恐縮です。 お忙しい中、レビューもありがとうございました! こちらこそ、よろしくお願い致します🍀 うでたまご
この度はご購入下さりありがとうございました! 無事に届いて良かったです。 寒さが続きますが、体調が守られますように🍀 レビューもありがとうございました😊 うでたまご
[送料込み]手編みカーディガン(ウール混 モスグリーン 模様編み)
こんにちは。受け取りました。 ボタンがとてもおしゃれで手編みの風合いが最高です。着るのがもったいないくらい。 今回もありがとうございました。