編むひと
ふんわりと編まれた優しい着心地のカーディガンが届きました!気持ちも身体も暖かくなりそうで、お願いして本当に良かったです😊 また、最初から丁寧なお取引も嬉しかったです。 ありがとうございました♪
この度は作品をご購入下さりありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます^_^気に入って頂けて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました! レビューもありがとうございました🍀 うでたまご
写真で見るより実物のほうがずっと良かったです。 結構長さも厚みもありしっかりとしているので、これから雪の季節に向けて嬉しいです。 丁寧に編んであって長く使えそうです。 シックな色なのでいろいろな服に合わせて使えそうです。 良い作品をありがとうございました。
この度は作品をご購入下さりありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) お褒めの言葉ありがとうございます!! これから雪の季節に向けてご活用頂けるとのこと嬉しいです。 気に入って頂けて幸いです(๑>◡<๑) レビューもありがとうございました🍀 うでたまご
この度は作品をご購入下さりありがとうございました(๑>◡<๑) 喜んで頂けて嬉しいです☺️ お忙しい中、レビューもありがとうございました! 季節の変わり目ですが、体調が守られますように🍀 うでたまご
黄色でも派手すぎず、模様編みが可愛いですね♡ 今は茹だるような暑さなので、このセーターが着れる季節が待ち遠しいです♡ 迅速なご対応ありがとうございました♡
この度もご購入下さりありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) お褒めの言葉恐縮です。 まだまだ暑さが続きますが、ご着用頂ける日が楽しみです! レビューもありがとうございました^_^🍀 うでたまご
いつもありがとうございます(๑╹ω╹๑ ) この度もご購入下さりありがとうございました!! お褒めの言葉嬉しいです(๑>◡<๑) レビューもありがとうございました⭐️ 暑さが続きますが体調が守られますように。 うでたまご
この度は作品をご購入下さりありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) 作品も作家名も気に入って頂けて幸いです☆ 暑さが厳しい中ですが、体調が守られますように🍀 レビューもありがとうございました^_^ うでたまご
お品物受け取りました☆ナチュラルテイストでとっても素敵です!この夏のお出かけの出番が多くなりそう♡とっても丁寧に作って下さっているので、長く使わせて頂きます♪ ありがとうございました!
この度はご注文して下さり、ありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) 気に入って頂けて幸いです☆ 暑い季節になってきましたが、ご活用頂けるとのこと嬉しいです! レビューもありがとうございました😊🍀 うでたまご
とても素敵なジャケット風カーディガンです。 シルエットも良い感じで既製品の様です。 袖口や裾の編み方も凝っていて 何気ない所にも工夫されてますよね‥ 着るのが楽しみです♪ 有難うございました♡♡♡
この度もご購入下さりありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) いつもありがとうございます。 お褒めの言葉、恐縮です。気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) 着て頂ける日を楽しみにしつつ🍀 お忙しい中、レビューをありがとうございました! うでたまご
この度もご購入下さりありがとうございました^_^ いつもありがとうございます(๑╹ω╹๑ ) 喜んで頂けて良かったです☆ 着て頂ける日を楽しみにしつつ^ - ^ レビューもありがとうございました!! うでたまご
[送料込み]手編み膝掛け
こんにちは。思っていた通りの可愛さで、カラフルで楽しい気持ちになります。これからの季節は膝掛けにしたいと思い、購入しました。楽しみです。丁寧にかわいく包装して頂き、ありがとうございました。