編むひと
こんにちは(๑╹ω╹๑ )いつもありがとうございます。 この度も作品をご購入下さりありがとうございました! サイズぴったりで良かったです!また気に入って頂けて嬉しいです☺️ レビューもありがとうございました☆ うでたまご
この度もオーダー下さりありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) いつもありがとうございます。 お褒めの言葉嬉しく思います(๑>◡<๑) プレゼントされる方にも気に入って頂けましたら幸いです。 レビューもありがとうございました☆ うでたまご
コースター届きました。配色が三毛猫のようだなぁと思って決めました。モコモコの部分もまた冬っぽくて可愛いです。ホットドリンクの季節にぴったりですね。ありがとうございました。ご自愛くださいますように。
この度は作品をご購入下さりありがとうございました!😊 三毛猫。確かに!私はチョコを連想しました。食いしん坊なので🤗 気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) レビューもありがとうございました⭐️ 寒くなってきましたので、体調が守られますように。 うでたまご
こんにちは。先ほど無事に届きました😊 きれいな編み目でふわふわ💛もこもこ🤎、色の合わせ方も私の大好きな感じで、とっても可愛くて暖かいルームソックスです❣️ もうさっそく履いています! 気持ちもほっこりですー(╹◡╹) この度は暖かいルームソックスをありがとうございました。 手書きのお手紙も嬉しかったです。 新作を楽しみに、またギャラリーにお邪魔させていただきますね!
この度も作品をご購入下さりありがとうございました(๑>◡<๑) 早速お役に立てて嬉しいです☺️🍀 お褒めの言葉もありがとうございます!とても嬉しいです⭐️ レビューもありがとうございました。 これから寒くなりますので、体調が守られますように😃 うでたまご
いつもありがとうございます😊🍀 この度も作品をご購入下さりありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです。 着て頂ける日も近いでしょうか。。楽しみにしつつ(๑╹ω╹๑ ) レビューもありがとうございました☆ うでたまご
綺麗な編み目の素敵なカーディガンが届きました。 デザインもかわいくて、とても気に入っています。 これから沢山着せていただきますね。 ありがとうございました。
この度はカーディガンをご購入下さりありがとうございました!! お褒めの言葉、嬉しく思います(๑>◡<๑) ご着用頂けるとのこと感謝です。 寒暖差が激しい中ですが、体調が守られますように🍀 レビューもありがとうございました😊 うでたまご
いつもありがとうございます(๑╹ω╹๑ ) この度もオーダーありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです。 これからの季節にご活用頂けましたら幸いです。 レビューをありがとうございました☆ うでたまご
本日セーター無事届きました。 あのお値段でよかったのかしら?と思うくらいに素敵なセーターでした。 寒くなって着るのが楽しみです。ありがとうございました。
この度は作品をご購入下さりありがとうございました(๑╹ω╹๑ )無事に届いて良かったです。 喜んで頂けて幸いです☆ ご着用頂ける日が楽しみです! レビューもありがとうございました^_^ うでたまご
この度はオーダー下さりありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) 気に入って頂けて良かったです☆ これからの寒い季節にご活用頂けましたら幸いです。 お忙しい中、レビューもありがとうございました! 季節の変わり目、体調が守られますように🍀 うでたまご
[送料込み]手編みセーター(ウール混、グレー)
この度初めてminneさんで購入させて頂きました。うでたまごさんは発送や返信も早くとても親切な対応で嬉しかったです。購入させて頂いたセーターもとても素敵で丁寧に編み込まれていました。また新作が出たら購入させて頂きたいです。大、大、満足でオススメですよ~。