編むひと
こんにちは😊今日無事に届きました❣️ キッチンカウンターの上に置いてある文房具やサプリメントを整理したくて、お願いしました。ちょっとのんびりしていたらsoldoutになってしまい、再販をお願いしましたらなんと❣️その日のうちに作っていただきました。すぐに発送して下さり、何から何まで本当にありがとうございました。手に取りやすい価格だったこと、送料無料だったことも嬉しかったです。またギャラリーにお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
こんにちは😃 この度はリクエストありがとうございました!! ご活用頂けるとのこと、嬉しいです(๑>◡<๑) レビューもありがとうございました😊 こちらこそ、よろしくお願い致します🍀 うでたまご
可愛いですね♡ クリスマスにお菓子を詰めて、プレゼントしようと思ってます! また素敵な作品を期待しています。 今後とも宜しくお願いいたします(^^) ありがとうございました。
この度も作品をご購入下さり、ありがとうございました😊 クリスマスのプレゼントにご活用頂きありがとうございます! こちらこそ、よろしくお願い致します(๑>◡<๑) レビューもありがとうございました✨ うでたまご
本日無事届きました。小さな小物を整理するのにちょうどよく、便利に使えそうです。この度はありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします❣️
無事に届いて良かったです! この度は作品をご購入下さりありがとうございました😊 ご活用頂けるとのこと、嬉しいです(๑>◡<๑) こちらこそ、よろしくお願い致します☺️🍀 レビューもありがとうございました! うでたまご
この度は作品をご購入下さりありがとうございました(๑>◡<๑) ご着用頂けて嬉しいです。ありがとうございます😊 手編みの温かさを感じて頂けて幸いです☺️🍀 レビューもありがとうございました! うでたまご
この度は作品をご購入下さりありがとうございました(๑>◡<๑)無事に届いて良かったです。 ご活用頂けましたら幸いです☺️ レビューもありがとうございました‼️ うでたまご
こんばんは😃 無事に届いて良かったです。急に寒くなりましたね。ご活用頂けて嬉しいです😊 この度はご購入下さりありがとうございました! レビューも感謝致します☺️🍀 うでたまご
この度も作品をご購入下さりありがとうございました😊 いつもありがとうございます(๑>◡<๑) 気に入って頂けて良かったです。 レビューもありがとうございました! うでたまご
この度は作品をご購入下さりありがとうございました😊 お褒めの言葉ありがとうございます(๑>◡<๑) これからの季節にご活用頂けましたら幸いです。 レビューも感謝致します🍀 うでたまご
この度は作品をご購入下さりありがとうございました😊 ご活用頂けましたら幸いです(๑>◡<๑) 季節の変わり目ですが、体調が守られますように🍀 レビューもありがとうございました! うでたまご
mikan9999様専用ページ
本日届きました。可愛い手袋🧤本当にありがとうございます😊暖かそうです。