編むひと
作品をご購入下さりありがとうございました(๑>◡<๑) サイズも合って良かったです😊 寒い季節の自転車は辛いですよね。少しでも暖が取れますように🍀 レビューも感謝致します☺️ うでたまご
この度はご購入下さり、ありがとうございました! いつもありがとうございます(๑>◡<๑) 気に入って頂けて嬉しいです😊 ご活用頂けそうで何よりです。 レビューもありがとうございました😃🍀 うでたまご
いつもありがとうございます(๑>◡<๑) この度もご購入下さり、ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです😊🍀 まだまだ残暑が続きそうですが、着て頂ける日を楽しみにしています☺️ レビューも感謝です✨ うでたまご
オーダーをお願い致して都度の丁寧なご連絡且つお譲り頂きましたお品の完成度の高さに嬉しい驚きと、温かい時間でした。 我が家の一員として私の背中を押してくれやる気もプラスされます事に感謝申し上げます。 この度は御時間を費やして頂きありがとう御座いました。 大変お世話になりました。
この度はご注文下さり、ありがとうございました😊いつもありがとうございます。 気に入って頂けて何よりです。 ご活用頂けるとのこと、嬉しく思います(๑>◡<๑) お忙しい中、レビューも感謝致します✨ うでたまご
この度も作品をご購入下さりありがとうございました!! いつもありがとうございます(๑>◡<๑) まだまだ暑さが続きますが、体調が守られますように🌻 レビューも感謝致します😊 うでたまご
昨日届きました。とっても素敵な作品ありがとうございます😊スヌードとお揃いで暖かそうです。甥っ子も喜ぶ事間違いなしです。次回の作品楽しみしています。
この度もご購入下さり、ありがとうございました!!いつもありがとうございます😊 甥っ子さんに着て頂ける日を楽しみにしています(๑>◡<๑) まだまだ暑さが続きますが、体調が守られますように🌻 レビューもありがとうございました!! うでたまご
本来2色使うところを1色使いにした、市松模様もどきです😊気に入って頂けて嬉しいです。 この度もご購入下さり、ありがとうございました!! まだまだ暑いですが、姪っ子さんに着て頂ける日を楽しみにしつつ(๑>◡<๑) レビューも感謝です🌻 うでたまご
本日無事届きました(^^) 可愛い色合いで、周りのふかふかもいい感じです♡ じゃぶじゃぶお洗濯もできそうで、我が家の小さめの玄関にピッタリでした♡ ありがとうございました(^^)
この度は作品をご購入下さり、ありがとうございました‼️ 無事に届いて良かったです☺️ ご活用頂けて幸いです(๑>◡<๑) レビューもありがとうございました😊🌻 うでたまご
無事に届いて良かったです。 いつもありがとうございます。 この度もご購入下さり、ありがとうございました☺️ お忙しい中、レビューも感謝致します😃🌻 うでたまご
[送料無料]手編みストール
ひとつ、ひとつ、丁寧に、ラッピングして下さって、また、最初から、温かいお心遣いをしてくださり、嬉しかったです! 作品も、可愛くて、キレイです❤