編むひと
ご縁頂きます度丁寧且つ完璧なご対応頂き感謝申し上げますm(_ _)m お譲り頂きましたお品も大変可愛く感激です。 大切に活用させて頂きます。 この度も大変お世話になりましたm(_ _)m
この度も作品をご購入下さり、ありがとうございました!! いつもありがとうございます(๑>◡<๑) 活用して頂けましたら幸いです☺️ レビューも感謝致します😊 うでたまご
こちらこそ、いつもありがとうございます☺️ この度もご購入下さり、ありがとうございました(๑>◡<๑) 気に入って頂けて嬉しいです。レビューも感謝致します!! 暑い季節になってきましたが、体調が守られますように🌻 うでたまご
この度も作品をご購入下さり、ありがとうございました☺️ 身近に置いて頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) いつもありがとうございます❣️ レビューも感謝致します😃 うでたまご
可愛いバック今日届きました^_^夏にピッタリのバックです♪姪のプレゼントとして購入しました。気に入って貰える事間違いなしです^_^ありがとうございました😊
この度も作品をご購入下さり、ありがとうございました(๑>◡<๑)いつもありがとうございます。 姪っ子さんにも気に入って頂けましたら、幸いです☺️🌻 レビューもありがとうございました❣️ うでたまご
昨日無事受け取りました。 ウクライナ支援に加わり感謝しています! このドリンクホルダーは娘にあげようと思っています。 引き続き大変お世話になりありがとうございました。
この度も作品をご購入下さり、ありがとうございました(๑>◡<๑)また、ウクライナ支援にご賛同頂きありがとうございました! 娘さんにも気に入って頂けましたら幸いです☺️ レビューも感謝致します🌻 うでたまご
無事受け取りました。 丁寧でしっかり編まれたドリンクホルダー お花も付いていて嬉しいです。 お安く譲っ頂き感謝しています。 又購入したいと思っています。 ありがとうございました!(*^-^*)
この度もご購入下さりありがとうございました‼️ いつもありがとうございます(๑>◡<๑) これからの季節にお役に立てましたら幸いです。 レビューもありがとうございました😊 うでたまご
終始丁寧なご対応頂き感謝申し上げますm(._.)m お譲り頂きましたお品も大変可愛く丁寧なお品にて感激致しております。 大切に活用させて頂きます✨😌✨ この度も大変お世話になりましたm(._.)m
この度も作品をご購入下さりありがとうございました(๑>◡<๑)いつもありがとうございます! お役に立てましたら、幸いです☺️ レビューもありがとうございました‼️ うでたまご
この度も作品をご購入下さりありがとうございました(๑>◡<๑)いつもありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 来て頂ける日を楽しみにしつつ🌸 レビューもありがとうございました!! うでたまご
この度は作品をご購入下さりありがとうございました(๑>◡<๑) 旅先でお役に立てたようで良かったです☺️ 写真まで送って下さり感謝です❣️レビューもありがとうございました😊🍀 うでたまご
[送料無料]手編みベスト(薄紫色)
ご縁頂きます度完璧なご対応頂き感謝申し上げます。 お譲り頂きましたお品も大変素敵で感激致しております。 この度も大変お世話になりましたm(_ _)m