編むひと
この度は作品をご購入下さりありがとうございました!! また、ウクライナ支援にご賛同頂きありがとうございます😊 作品を気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) お忙しい中レビューもありがとうございました☺️🌻 うでたまご
こんにちは。今日、作品が届きました。迅速で懇切丁寧な対応、大変感謝しています。(*^_^*)。その上、素敵なおまけ迄頂いてしまい、恐縮しています…。(‥;)。今回、ウクライナ支援&母の為に、作品を購入させて頂きました。早速、母に渡した所、とても喜んでおりました!!!(^^)!。どの作品も、とても丁寧に編まれていて、何よりも、デザインがとても可愛くて、素敵です!!(*^-^*)。その上、ウクライナ支援にも貢献出来て、とても良かったと思います。1日も早く、平和な世の中になる事を祈っています。中島みゆきさんの歌、「糸」の様に、編み物を通して、人の縁が繋がって平和へ向かっていくと良いなと思います。この度は、素晴らしい作品を本当に有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m。
この度は作品をご購入下さりありがとうございました😊 お母様にも喜んで頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) また、ウクライナ支援にもご賛同頂きありがとうございました☺️平和が訪れることを祈るばかりです。 お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました。感謝致します🙇♀️ うでたまご
昨日届きました♪孫えのプレゼントと思ったのですが色デザインがとっても素敵で私が着ます。着れるまで当分かかりますが楽しみに寒くなるの待ちます^_^ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです😊 この度もご購入下さりありがとうございました!! 気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) ご着用頂ける日を楽しみにしつつ🌸 レビューも感謝致します☺️ うでたまご
無事に届いて良かったです😊 この度も作品をご購入下さりありがとうございました!!また、お忙しい中レビューも感謝致します。 着て頂ける日を楽しみにしつつ☺️🌸 うでたまご
いつもありがとうございます(๑>◡<๑) この度も作品をご購入下さりありがとうございました!! レビューも感謝致します。 だいぶ暖かくなってはきましたが、体調が守られますように🍀 うでたまご
この度は作品をご購入下さりありがとうございました!! 気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) お忙しい中、レビューもありがとうございます☺️ うでたまご
お孫さんへのプレゼント🎁としてご購入頂きありがとうございました!!お孫さんにも気に入って頂けたら幸いです(๑>◡<๑) いつもありがとうございます😊 レビューも感謝致します🍀 うでたまご
この度もご購入頂き、ありがとうございました!! いつもありがとうございます🙇♀️ サイズも合って良かったです☺️レビューも感謝致します。まだまだ寒さが続きますので、体調が守られますように❄️ うでたまご
この度もご購入下さりありがとうございました!!気に入って頂けて幸いです(๑>◡<๑) レビューもありがとうございました😊 これからもよろしくお願い致します☺️🍀 うでたまご
[送料無料]手編みスマホポーチ(薄紫色)
無事に荷物届きました。素敵なケース入れで、可愛かったです! ありがとうございました。