編むひと
この度もご購入下さり、ありがとうございました(๑>◡<๑)いつもありがとうございます‼️ レビューも感謝です。 まだまだ寒さが続きますので、体調が守られますように🍀 うでたまご
この度もご購入下さりありがとうございました❣️気に入って頂けて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こちらこそ、いつもありがとうございます。寒さが続きますので、お身体が守られますように🍀 うでたまご
届きました!いつも使っているボトルに持ち手がなく購入させていただきました。サイズも丁度よくボトルがを持ち歩くのに本当に便利です。プラントハンガーには観葉植物を飾りました。とてもいい感じです。心のこもった手作りの作品ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度は作品をお買い上げ下さりありがとうございました!!ボトルホルダーもプラントハンガーも活用して頂いて作り手として嬉しい限りです(๑>◡<๑)レビューもありがとうございました❣️ うでたまご
こんにちは(^-^) 無事に先ほど受け取りました🤲 サイズもピッタリで、お色目もとても気に入りましたでした🎀 この度も素敵な作品をありがとうございました⊂(^(工)^)⊃🧣
この度もご購入頂きありがとうございました❣️ サイズが合って良かったです。気に入って頂けて幸いです(๑>◡<๑) いつも応援感謝です。レビューもありがとうございました😊 うでたまご
レビュー遅くなり申し訳ございません。素早く送って頂いてありがとうございます。届いた日はすごく寒い日でしたから すぐに、被りました。耳まですっぽり隠れて暖かくざっくりとした手編み感が素敵です。 素敵な帽子ありがとうございました。
とんでもありません。お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございました! 早速着用して下さり、嬉しいです(๑>◡<๑) 寒さが続きますので、体調が守られますように🍀 うでたまご
無事に届いて良かったです☺️ サイズも合って良かったです!気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) いつも応援して下さり、ありがとうございます‼️ レビューもありがとうございました😊🍀 うでたまご
小学2年生の娘も、おそろいの手袋が欲しいと、作成していただきました。色もお気に入りで可愛らしく、サイズもぴったり、しっかり編んであります。娘もにこにこです。ありがとうございます!
この度もご購入下さりありがとうございました! 娘さんにも気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) 寒さが厳しくなってきますが、体調が守られますように🍀 レビューも感謝します‼️ うでたまご
この度も作品をご購入下さり、ありがとうございました(๑>◡<๑) 気に入って頂けて嬉しいです😊🍀 レビューも感謝します🎄✨ うでたまご
この度は、ご購入下さりありがとうございました!!早速、着用して下さりありがとうございます(๑>◡<๑) お役に立てて嬉しいです😊 レビューもありがとうございました‼️ うでたまご
[送料無料]布マスク(2枚セット)
マスクとソファーカバーを購入しました。 マスクの刺繡が大変可愛く、ソファーカバーの配色がとてもきれいで大満足です。 お値段もとてもリーズナブルで感激です。 また、良い作品を見つけましたら、ぜひ購入したいです。 ありがとうございました☆