編むひと
mikan9999様 お孫さん達へのプレゼントとしてお選び頂き、ありがとうございました(๑>◡<๑) いつもありがとうございます‼️ レビューも感謝です😊🍀 うでたまご
今日無事届きました。プレゼントするのですけど絶対喜んでくれます^_^デザイン凄く気に入りました。紳士用でバルーン袖中々ありません。本当にありがとうございました😊
mikan9999様 無事に届いて良かったです。プレゼントとしてお選び下さりありがとうございました!!お相手の方にも気に入って頂けたら幸いです(๑>◡<๑) レビューをありがとうございました😊 うでたまご
yasukosimu様 この度は作品をご購入下さりありがとうございました😊気に入って頂けて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ レビューもありがとうございました‼️ うでたまご
気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) いつもありがとうございます‼️レビューもありがとうございます😊 これからの季節にお役に立てたら幸いです🍀 うでたまご
とても温かみがある可愛いデザインでとても気に入りました。これからの季節大活躍すること間違いなしです! 梱包も丁寧でお手紙も添えてあり、良いご縁があったことに感謝します。ありがとうございました!
kogork様 この度は、作品をお買い上げ下さりありがとうございました‼️レビューもありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これから寒くなりますが、体調が守られますように🍀 うでたまご
mikan9999様 作品をご購入下さり、ありがとうございました😊 気に入って頂けて、作り手としては嬉しい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いつもありがとうございます!! うでたまご
mikan9999様 いつも応援して下さり、ありがとうございます‼️ レビューも感謝します(๑>◡<๑) お孫さんにも気に入って頂けたら、嬉しいです😆✨ うでたまご
受け取りました♪ とても丁寧に編まれている、素敵な作品で大満足です! これからの季節が、楽しみになりました。 大切に大切に致しますね(^^) 本当にありがとうございました。 また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
minne2123様 この度は作品をお買い上げ下さりありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ レビューも感謝致します。 これからもよろしくお願い致します😊 うでたまご
待っていたカーディガン着きましたー。色デザイン良かったです^_^大事に使います。一生物にします^_^価格以上です♪これからも楽しみしてますので頑張って作品作って下さい^_^
mikan9999様 この度も作品をご購入下さり、ありがとうございました(๑>◡<๑) 大切にして下さり、とても嬉しいです。 レビューもありがとうございました!! うでたまご
[送料無料]手編みセーター(赤紫)
今届きました。本当に可愛いセーター有難う御座います♪いつも素敵な作品感謝です🥲大事にします。