編むひと
部屋が一段と明るくなりました。存在感があります。きれいな配色で、丁寧な作りです。淡い方も素敵で大小迷いましたが、大きさも丁度良いこちらを購入してよかったです。
sakamichi3様 この度は作品をお買い上げ下さりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お部屋のアクセントとになり、良かったです😊 気に入って頂けて嬉しいです。 レビューをありがとうございました!! うでたまご
mikan9999様 この度は、うでたまごの作品をご購入下さりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また、レビューも感謝します!! 気に入って頂けて嬉しいです😊 これからもよろしくお願い致します! うでたまご
うでたまご 様 今日、商品が届きました。 作者の方の温もりを感じる素敵な作品ばかりです。 膝掛けは色使いが明るくて、寒い冬も乗り越えられそうです。靴下はもう一足欲しくなるような履き心地で、ポシェットは早速夕方の買い物に持っていきました。 ちょっと心がウキウキする一日です。 これからも、楽しみにしております。 puti67
puti-67様 この度は幾つもの作品をお買い上げ下さりありがとうございました😃 またレビューもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これからも、よろしくお願い致します。 うでたまご
nekodamasi2様 この度は作品をご購入下さりありがとうございました!! 気に入って頂けたようで良かったですo(≧▽≦)o レビューをありがとうございました😊 うでたまご
mikan9999様 この度は、うでたまごの作品をお買い上げ下さり、ありがとうございました o(≧▽≦)o レビューも書いて下さりありがとうございます! 愛用して頂けたら幸いです☺️ うでたまご
miyumiyupon7様 この度は作品をご購入下さりありがとうございました(o^^o) またレビューもありがとうございます‼️ トイレルームのインテリアとしてお役に立てて嬉しいです✨ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うでたまご
cross1007様 この度は作品をご購入下さり、ありがとうございました(o^^o)気に入って頂けて嬉しいです!また、レビューを書いて下さり感謝です。 ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うでたまご
piyoichigo 様 この度は、作品をご購入頂きありがとうございました(o^^o) お写真まで送って下さり感謝です‼️ 喜んで頂けて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うでたまご
suugo0623 様 この度は、『うでたまご』の作品をお選び下さり、ありがとうございました(*^-^*) 娘さんに気に入って頂けて嬉しいです♡お写真まで送って下さりありがとうございました。 レビューを感謝します!! うでたまご
[送料無料]布の巾着袋3つセット(デニム&花柄)
無事届きました。 お安く譲っていただき感謝しています。 今回もお世話になりました。o(^▽^)o