
レビューが遅くなりましてすみません。梅のシロップがとても美味しかったです。冷やしたシロップを、お水少しと氷で薄めながら飲むと、暑い日にぴったりのジュースになって、すごく元気になります!楽しみながら少しずついただきます。
別サイトで出会い、あまりの美味しさに感激。完売になっていた商品をminneで見つけ、迷わず購入しました。上州白梅は想像を超える大粒&肉厚!酸味と甘みが絶妙に共存したグラッセという感じで、贅沢な味わいです。すももも、余計なものが入っておらず(原材料は果実とお砂糖だけ)ジューシーで美味しいです。うちだ農園さんのセミドライフルーツじゃないと物足りなく感じる口になりかけています。笑

友人へのプレゼントに直接して頂きました。 美味しく頂いてくれているみたいです♡

無事に受け取らせていただきました♬ オレンジシロップ、ゆうべに苺シロップ、 ゆうべに苺ハイビスカスシロップを購入させて 頂きました☺️ プレゼント用にも良いサイズでとても良いですね💕 次はジャムを購入したいと思います❤️ ありがとうございました˖⁺ꕥ
〈お一人様1袋まで〉幻の梅 セミドライ城州白梅
美味しくいただきました。 ごちそうさまでしたm(*_ _)m